ステーキが食べたい!

富士山溶岩プレートでステーキが美味しい|やっぱりステーキ

憧れの溶岩プレートのステーキというと、高級ステーキのイメージでしたが、
やっぱりステーキで、富士山溶岩プレートのステーキが食べられました!

やっぱり溶岩焼きの肉は美味かった話です。

全部富士山溶岩プレートステーキ

やっぱりステーキ

やっぱりステーキ人気ナンバーワンの

やっぱりステーキがこちらの写真です!
溶岩プレートで、油跳ねがすごいのので、上の写真のようにキッチンペーパーでマスクされて運ばれてきます。

チラッ

120gと小さめの肉ですが、美味しそうー!!
肉の部位はミスジです。

ではでは、いただきまーす^^

静岡フナ
静岡フナ
ちょっと少なかったかな~?と注文時は思いましたが、
サラダがおかわり自由だったので、十分でした^^

赤身ステーキ

こちらが赤みステーキ120gの写真です。
赤身もヘルシーで美味しそうですよね!

やっぱりハンバーグ

やっぱりハンバーグ200gです。牛肉では一番単価やすい感じがしますが、

意外とハンバーグが一番美味しいかも。

牛肉100%なので肉肉しく食べ応えがあり、溶岩プレートで外がカリッと焼かれていて美味しいです^^

お肉のおかわり替え肉

少なめの肉を注文しておき、やっぱり肉が足りないなと思ったら、
替え肉ができます。

肉のお替りですね!
意外と、替え肉しているお客さんも多く、
みんな肉を食べる気できているのがうかがえます!!

静岡フナ
静岡フナ
替え肉には、また食券機で食券を購入し注文する必要があります。

ステーキタレ・薬味が豊富!いろんな食べ方ができるのがいい

やっぱりステーキの良いところは、溶岩プレートだけでなく
ステーキにつけるタレや薬味が豊富なところですよね!

いろんなステーキの味付けを味わえます^^

俺が気に入ったのは、肉そのものを食べている感じがする

「極」です!

次がニンニク醤油で、

やっぱりステーキは、わさび醤油も捨てがたいんですよねー!

やっぱりステーキ心得10カ条

  1. 疲れている時に食べるべし
  2. ストレスに勝ちたい時に食べるべし
  3. 集中したい時に食べるべし
  4. ダイエットの時に食べるべし
  5. 筋肉をつけたい時に食べるべし
  6. 若返りたい時に食べるべし
  7. フラフラする時に食べるべし
  8. 脳の健康のために食べるべし
  9. 心の健康のために食べるべし
  10. お酒の締めで食べるべし(笑)

その時の俺は、疲れていたんです。

肉・・・肉が食べたい、と

まさにやっぱりステーキの十か条のように、心の健康のためにステーキを食べました。

静岡フナ
静岡フナ
そして、ぎりぎり心の健康を保つことができました^^

スープ・サラダ・ライス おかわり自由

さらに、やっぱりステーキでは、

  • スープ
  • サラダ
  • ライス(白米、黒米)

が、おかわり自由なんです。(セルフサービスですけど)

サラダは、サラダバーというほどサラダはなく、

  • カットサラダと
  • マカロニです

コンソメ卵スープが美味しくて、3杯飲んじゃいました^^

満足じゃ(笑)

ガーリックライス

ライスの代金にプラスアルファすると、ガーリックライスを注文できます。
ガーリックライスはおかわりできないですけど。

ライスの上に乗ったバターが解けていくのが、至福です笑。

ガーリックライスは、ハズレがない美味しさですね!

しばらくすると、鉄板で焼けたガーリックライスがおこげのように少しカリカリして
なお美味しいんです^^

うまいうまい^^

【基本情報】やっぱりステーキ

静岡県静岡市駿河区中野新田57-93

静岡市付近では、静岡インター店と
焼津インター店があります。

静岡県焼津市八楠2丁目29-5

店内の雰囲気

テーブル席だえでなく、カウンター席もあり、おひとりさまでも全然食べれます。
男性のおひとり様客だけでなく、女性のおひとり様客もいました。

肉の偉大さを感じます。

俺的勝手な感想

評価 :4/5。

星4つ!

俺の疲れを取り、心の健康を保ってくれた溶岩プレートのステーキで、
美味しくてまたステーキを食べに行きたいと思ったんですが、

現金のみというので俺にはちょっと減点でした。静岡インター店も焼津インター店もキャッシュレスに対応していませんでした。

静岡フナ
静岡フナ
俺は現金をあまり持っていないんですよね(-.-;)
美味しかったんだけどなー。
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です