私事ですが

平日、新静岡セノバランチでさまようランチ難民

サラリーマンの平日ランチとして、新静岡セノバでランチをしようとしました。
今回の目的は、新静岡セノバにある蕎麦屋の「三宝庵」に行ってみたいと思い行きました。

結果的に、この日はランチ屋をさまよったが、ランチ出来なかったという「ツイてない日」になってしまいました、、、

12時台に新静岡セノバ「三宝庵」に行ったら10人以上の待ち行列が出来ていた

まず、新静岡セノバランチで、目的である「三宝庵」に行きました。
時間は平日の12時25分。

マジか、、、順番待ちで並んでいる(-.-;)

順番待ちの紙を見ると、4組くらい並んでいる(-.-;)
並ぼうか並ぶまいか非常に悩んで、行ったり来たりしている隙に、
またお客さんが順番待ちの紙に追加され行く感じ。

サラリーマンなので平日のランチタイムに、あまり新静岡セノバに来なく知りませんでしたが、仕事ではないタイプの人たちがたくさんいました。

ですよね~
新静岡セノバですから(-.-;)

炭焼きレストランの「さわやか」に並ぼうとすると

げんこつハンバーグの「さわやか」が、

  • そこまで(三宝庵まで)並んでいないじゃん

と思い、近づくと・・・

お店の外にはあまり並んでいないだけで、
店内にも並ぶスペースがあり、やはりさすが「さわやか」入れないっす(-.-;)

その他も新静岡セノバランチは行列が出来ていないお店がありませんでした、、、

  • ぶどうの丘

はもちろん行列が出来ていて、
(平日のランチタイムから、皆さんよく食べるな~(-.-;))

ちょっと、お洒落そうな

  • アタリ カフェ&ダイニング

も、若い女性の組が並んでいしましたし。

  • 西安健菜キッチン

も、どこもかしこも、新静岡セノバランチはランチタイム(12時~13時)は並ばないと駄目ですね(-.-;)

この日は、どうしても13時までに会社に戻らないとならなかったため、
さまようランチ難民をした挙句、最後はランチ出来ずに帰りました(-.-;)

残念!無念

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です