洋菓子が食べたい!

静岡駅パルシェのシュークリームのビアードパパに

ビアードパパってご存知でしょうか?

俺は知らなかったのですが笑・・・(-.-;)
テレビCMも行う、全国展開しているシュークリームのお店のようです。
そんな、ビアードパパが静岡県内では5店舗目に静岡駅パルシェ店を2018年7月にオープンしました。

何故、俺がそんな知りもしないビアードパパについて語っているかと言いますと・・・

静岡パルシェでこじるり(小島瑠璃子)の等身大らしきパネルを目撃したからです!

う~ん、
これは、等身大なのか、等身大ではないのか。
等身大だとしたら、テレビで見て思っていたより、きゃしゃでテレビ印象より少し小さいなー(つまり、思った以上に可愛いなー)

なんて思ってしまったからです。

気になって静岡パルシェのビアードパパの前を行ったり来たり

これは、こじるりの等身大なのか等身大じゃないのか気になってしまい(つまり、思っていた以上に可愛い)
ビアードパパのお店の周りを、(怪しまれないように)行ったり来たり、行ったり来たり

来たり行ったり

してしまいまして(-.-;)笑

こじるりの横に並んでみようか、かなり悩みましたが・・・
怪しまれると、困るので・・・・泣く泣く諦めました(-.-;)

でも、等身大のように思えますが、
シュークリームが合成写真の並みの怪しい大きさですしね・・・う~む(-.-;)

公式ページでは等身大というキーワードは見つけられませんでしたが、等身大との噂

ビアードパパの公式ページでは情報が見つけられませんでしたが、
非公式かどうか不明なニュースリリースの企業ページでは

等身大POPと書かれ知ました。

こじるりの身長をインターネットで調べて見た所、こじるりの身長は157cmとか。
こじるりの横に並んで見て、デートしている風に見つめ合えれば、わかる気がするんだけどな~(-.-;)笑
ちなみに、こじるりのポスターが気になりすぎて、ビアードパパのシュークリームを買い忘れてきてしまいました(-.-;)・・・今度、買いたいと思います笑

157cmかー、
そうかもしれなし、そうじゃないかもしれない・・・気になる(-.-;)

 

追伸。ビアードパパのパイシュー(シュークリーム)が美味しかった!

ついに、ビアードパパのシュークリームを購入し食べました。
結果から言いうと、美味しかった!これは美味しいシュークリームですね!さすがシュークリーム専門店だ。モンドセレクションらしいですよ!笑

購入したのはパイシュー。
10個入りでなくても、単品で購入できました。

  • パイシュー、一個お値段160円

クレジットカード払いもOK

さらに、静岡パルシェ店に記載は見当たらなかったのですが
クレジットカード払い可能か聞いたところ、OKということでしたので
クレジットカードで購入できました。^^

1時間保冷剤が付く。賞味期限は本日中

持ち帰りには、1時間の保冷剤を付けてくれました。
無償でした。

ただ、賞味期限は本日中でしたね(翌日、気が付き翌日食べましたけど(-.-;)笑)

俺的勝手な感想

★★★★☆
星4つ!

シュークリームって、久しぶりに食べましたが美味しいですねー!
カスタードクリームも美味しいですが、
パイの固い所とかやらかい所とかも美味しいです^^

また食べたくなる美味しさでした^^ビアードパパ


場所:〒420-0851 静岡県静岡市葵区黒金町49

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

POSTED COMMENT

  1. 「み」 より:

    ビアードパパ、中身のクリーム
    美味しいですよね!
    富士市のイオンで一個だけ買って
    運転しながら、よく食べてます。
    クリームが溢れて大変ですが。
    学習しないで、頻繁に洋服に
    こぼして、手をベタベタさせながら
    食べてます。
    ウェットティシュを準備して、
    服はすぐに洗濯するつもりで、
    毎回、だらしなく食べてます

    • 静岡フナ より:

      >「み」さん

      美味しいんですねー(まだ買っていない笑)
      忘れない早いうちに買ってみたいと思います(-.-;)
      手をべたべたにしながら運転、、、笑
      なかなかワイルドですね笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です