おすすめ・お気に入り

田丸屋のわさび福袋がGood、良かった

皆さん、福袋は購入しますか?
俺は福袋には良い思い出も悪い思い出もありますが・・・
今回の静岡市のわさびのたまるや福袋は当たりです!

年末、数量限定わさびのたまるや福袋が当たり!2019

マイわさびが切れてしまったので、年末にわさびを購入しに行ったら、たまたま福袋に遭遇!
年末、12/30・31の二日間限定のようです。

千円のたまるや福袋の中身は?店員さんが教えてくれました

たまるやの福袋の中身は、俺が買いに行ったわさびも含んでいました。

  • 静岡本わさび
  • 静岡ザク切り本わさび
  • 田丸屋のわさび漬け
  • たまるやのわさびのり

推定価格は二千円のわさびセットが千円の福袋に!これはわさびファンにはお得!買うしかない。
気になるのは、賞味期限です(-.-;)

わさび漬けやわさびのりは賞味期限が短いが、静岡本わさびや静岡ザク切り本わさびは賞味期限が長い

賞味期限を確認しました。
いくら、わさびファンと言えど、食べるのは一馬力しかないので、いくらお得な福袋でもあまりに賞味期限が短いと厳しいかもしれないと、、、

  • わさび漬け
  • わさびのり

は賞味期限は、一か月弱(2019/1/21くらい)で要冷蔵です。


  • 静岡本わさびや
  • 静岡ザク切り本わさび

は賞味期限が半年以上。2019年10月や11月くらいまで持ちました、常温で。
これなら何とか食べれると思う!ということでお得な田丸屋福袋を購入しました^^

俺的勝手な感想

★★★★★
星5つ!

今年は、ちゃんと年末年始って感じがしたのと、
わさびファンな俺にはお得感を得れた年末でした笑。年明けも福袋を見て回ろうかな笑。
いよいよ年の瀬ですねー。
田丸屋の福袋、覚えておきたいです^^

場所:〒420-0851 静岡県静岡市葵区黒金町49
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です