ステーキが食べたい!

ブロンコビリーでローストサーロインステーキランチを食べる

ブロンコビリーと言えば、

  • 極み炭焼きハンバーグランチ、お値段1,100円

ですが、今回はいつも炭焼きハンバーグでは駄目だと思い、悩んだ挙句
ローストサーロインステーキランチを注文した話です。

炭焼きローストサーロインステーキランチ、サラダバー付き

  • お値段、1,840円(150g)

を注文しました!
このメニューのステーキ、美味しそうじゃないですか!
楽しみ^^

実物のローストサーロインステーキランチは・・・

ん?
なんか思っていたのとは違うな・・・(-.-;)
メニュー写真じゃ、こんなハズではなかったんですけど・・・

ステーキの断面の俺のイメージはこうでした(想像)

俺のサーロインステーキランチの断面のイメージはこの写真のようでした。

しかし・・・

実際は何かパサパサしたステーキ(現実)

なんかイメージと違う(-.-;)
パサパサ、肉汁が無い感じ(-.-;)

でも、もしかしたら美味しいかもしれないと期待をし食べた所、

想像通りでした(-.-;) パサパサ。
何か、炭焼きハンバーグを固めたみたいな味わいでした(-.-;)

まあ、不味いわけではないのですが・・・
期待外れでした、、、

でも岩塩は美味しいですよね!

炭焼きハンバーグでも美味しいのですが
岩塩は美味しいですよね!
ちょっと付け過ぎ(体に悪い)かもしれないと思いつつ、たくさんつけてしまいます笑

塩の取りすぎも良くないとい噂だから、これからは気を付けよ(-.-;)
(岩塩だからたくさんつけても平気ってわけじゃないようです、、、反省)

これはサラダバーで取り返すしかない!

これは、サラダバーで元を取り返すしかないと思い
またサラダバーを食べまくってしまいました(-.-;)

この食べ過ぎが、いつも後悔につながるのですが・・・
まあ、サラダだしランチだし、
いつも通り、「今日だけは、今日だけだから」と毎回のように食べ過ぎで後悔しました(-.-;)

俺的勝手な感想

★★☆☆☆
星2.5個!

不味いわけでは無かったのですが・・・
俺の期待が高過ぎた分、がっくり来てしまいました(-.-;)
これなら炭焼きハンバーグランチを注文した方が良かったな(-.-;)
でも、黒毛和牛ハンバーグセットも気になる、今度はこれを注文してみようかな^^

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

POSTED COMMENT

  1. 「み」 より:

    ちょうど、ブロンコビリー計画を
    たてようとしていたタイミングで
    フナさんのブログを見たら、あまりに
    タイムリーでビックリ!
    ローストサーロインは、私の友達が
    頼む基本メニューなんですが、確かに
    ハズレの時がありますね。
    カットされた肉の場所、焼き具合に
    左右されますね。
    画像のステーキ、見事なまでに
    ジューシーさが伝わってこない。
    友達はローストサーロインを最後ま
    で満足に食べてる時と、ゴムゴムした
    歯ごたえで噛み切れずに残したり
    (飲み込めなくて口から出してました)
    私もリブロースに挑戦したりしました
    が、飲み込む力も噛む力も弱ってきて、
    もっぱら柔らかくて脂っこい
    ブロンコハンバーグです。合挽きの
    ハンバーグの方が好きなので、一番
    安いブロンコハンバーグです。

    • 静岡フナ より:

      >「み」さん

      タイムリーですね!
      ローストサーロインをいつも注文する友達がいるのですかー。
      初めてだったんですけど、ハズレだったんですかね(それはそれでショック)
      ジューシーサーは、はっきりいってゼロ(-.-;)
      むしろ、ブロンコハンバーグの方がジューシーのように感じました。
      リブロースも食べてみたいなー。
      でも、「み」さんみたく、結局一番安いブロンコハンバーグが一番に思うかもしれませんが(-.-;)

静岡フナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です