デザートが食べたい!

かしはるはタイムサービスをしていた。静岡駅パルシェ

バレンタインデーのチョコに飢えた俺は、バレンタイン難民になっていました(前回記事参照)。
次に見つけたのは、静岡駅パルシェにある

  • チョコロールケーキ

でした。
チョコが好きで、ロールケーキが好きな俺にはまさにバレンタイン!自分から自分への笑。いやもしかしたら店員さんから俺への!笑

かしはるは20時過ぎにはタイムサービスを行っていた

さらに、静岡パルシェのかしはるは、20時過ぎにタイムサービスとなっていました。

  • チョコシューロールケーキ、税抜き900円

のところ、830円!
ちょっと、俺のためのバレンタインサービスでは無いかと思ってしまいました(-.-;)

いや油断大敵。賞味期限が短いのでは!?

タイムサービスで安くなっていましたが、もしも賞味期限が「本日中に」なんて書かれていたら、
シュークリームよりなおさら食べきれないです(-.-;)
抜かりない俺は、こっそりタイムサービスの賞味期限を確かめました。
すると、賞味期限は翌日でした。

「これは買いだな」

今年のバレンタインデーチョコはかしはるの書庫シューロールケーキにすることにしました

自分へのご褒美ですね^^今年も頑張った、俺!

ちなみに、知りませんでしたが静岡パルシェのお弁当屋お惣菜コーナーとか、
20時過ぎると2割引きとかもあったりするんですねー。
ちょっとそそられました(-.-;)

俺的勝手な感想

★★★★☆
星3.5個

翌日、チョコシューロールケーキを食べましたが、ずっしり重かったです笑
一人様で食べるなら三食分(三等分して賞味期限内の一日に食べる)ある感じでした笑
チョコレートの味わいが濃く、美味しかったです!特に周りのチョコが濃いところですね~。
シューの部分は、俺的にはあまり要らなかったかな(-.-;)(チョコとくっついて残すことは出来なかったですけど笑)

場所:〒420-0851 静岡県静岡市葵区黒金町49番地
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です