おすすめ・お気に入り

大石精肉店にハンバーガーを求めて行ってきた。うまいメンチカツパン

静岡市の常盤公園近くに、大石精肉店があります。
昔から、「大石精肉店では肉だけでなく昼飯が買える」という話を聞いていて、今回行ってみました。

インターネットで調べるとどうやら大石精肉店ではハンバーガーが買えるようですね!

大石精肉店に行ったところ、ハンバーガーではなくパンとして売られていた

精肉店に入っていくなんて、ちょっと俺としては変な感じ(場違いな感じ)だったのですが、
思い切って、大石精肉店に入りました、しかし・・・

お目当てのハンバーガーが見当たらない・・・


ハンバーガーではなく、パンとして売られていました。
また、売り切れると、立札が無くなってしまうようです。

  • メンチカツパン、お値段400円(税抜)
  • コロッケパン、お値段320円(税抜)

見渡す限り肉、肉、肉(お惣菜もありました)

大石精肉店に行った時間は平日の12:50くらい。
前回行った時には、もう売り切れてしまっていましたが(-.-;)
今回は、売られていました^^

でも、こうやって見ますと、お肉も美味しそうですね~。
1,000円のローストビーフも食べてみたいですし、

霜降りのサーロインステーキも、2700円とお高い値段ではありましたが、とても美味しそうでした(じゅる)

お惣菜も売られていたみたいですけど、
惣菜だけ買って常盤公園で食べるのは何か違うしな~(主食が欲しい)

メンチカツパンを購入し常盤公園で食べる。昼飯

パッと、ディスプレイだけを見てしまうと、肉、肉、肉・・・そちらも美味しそうなのですが、
メンチカツパンを購入しました。
5分弱くらい待ちましたが、メンチカツパンを温めてもらいました。

一口でかぶりつけないほどのハンバーガーの大きさ

昔、マクドナルドのハンバーガーから、モスバーガーを知った時のような感動でした。
大の大人の男が一口でかぶりつけないほどの大きさのハンバーガー。
佐世保バーガーなんて、なんのそのですよ!

公園で食べたのは失敗かもしれません笑
一口でかぶりつけず、口の周りが汚れる笑
でもしっかり、エチケットように口拭き用の紙ナプキンが入っていました、抜かりないですね~笑

俺的勝手な感想

★★★★★
星4.5個

俺が知るハンバーガーの中では最強かもしれませんね!
正直、美味しかったです。
でも、一口で食べれないほどのボリューミーさが、良いような悪いような(-.-;)
また食べたいですが、今度はコロッケパンを食べてみたいです^^

場所:〒420-0034 静岡県静岡市葵区常磐町2丁目7−8
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です