静岡生活情報

静岡駅近くの無印良品。広い!静岡県最大面積

無印良品で欲しいものがあり、静岡駅近くのも印良品を探したんですが・・・
今は、無いんですね(-.-;)
昔は、アネックス伊勢丹のところにあり、パルコにも小さ無印良品があったのですが・・・

パルコの無印良品は2019年3月15日に静岡県最大面積にリニューアルオープン

パルコの小さい無印良品は、2019年3月15日に静岡県最大面積の無印良品としてリニューアルオープンするそうです。
パルコ地下では無いですよ。
楽しみで待ち遠しいですが、俺が欲しいものは残念ながら3月まで待てないかもしれません(-.-;)

2019/3/23 追記

リニューアルオープン後に行ってきました!広い無印良品!静岡県最大面積

静岡パルコのワンフロア全部が無印良品でした

2019年3月にリニューアルオープンし、さっそく行ってきました。
静岡パルコのワンフロア全部が無印良品でした。
広い!さすが静岡県最大面積の無印良品ですね!

やはり、静岡駅から徒歩で行ける場所に無印良品があった方が、俺は嬉しいですねー。便利です。

コーヒーを飲みくつろげるスペースも無印良品にある。MUJI BOOKS

MUJIカフェまでは行かないですが、セルフでコーヒーを買い、
無印良品内の窓際でソファーや椅子に座りくつろげるスペースもありました。

そんなに窓際にたくさんのソファーや椅子があるわけでは無いので、少し取り合いにはなりそうですけど(-.-;)笑
しかし、買い物疲れをした時に・何を買おうか悩んだ時に、くつろげるスペースがあると助かりますね!

無印良品の家具

まあ、無印良品の家具もたくさんあり(さすが静岡県内最大面積!)
この無印良品の家具のソファーやベットなんかでくつろいでいる人もいますけどね(俺)。

無印良品の服がたくさん!無印ではこんなに服を売られていたんですね

驚いたのは、無印良品の服です。
無印良品は、服を売っていることも知ってはいましたが(静岡のアピタの無印良品とかでも)、こんなにたくさん無印良品では服が売られていたんですねー、商品があったんですねー(-.-;)

ちょっと驚きました。
印象的に、静岡パルコ無印良品のフロア3分の1くらいは服のコーナーな印象でした。

サラリーマン用のワイシャツ下のインナーもあり

サラリーマンな俺が最も今回気になったのは、無印良品のインナーでした。
俺の持っているインナーの多くは、ユニクロ製のヒートテックなんですけど、無印良品もいいな~。
ユニクロのグレーが濃いグレーのみになってしまったので、困っていました(-.-;)

時期的にか、半そでのインナーしか売られていませんでした。
もう冬は終わりですが、長袖のインナーを買い替えたかったんですけどねー。仕事帰りに今度、買おっと^^

場所:〒420-0852 静岡県静岡市葵区紺屋町6−7 静岡パルコ7F
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です