他県情報

変な顔のゼリー。因島のはっさくゼリー、固めで好き

変な顔のゼリーを知っていますでしょうか?
こんなの見かけたら、ついつい買ってしまいます(-.-;)

実は、以前「どむろく」と買ったKOマートで一緒に購入していた因島のはっさくzリーだったのですが、やっと食べました^^

所さんの目がテンでお酒ならどぶろくが健康に良くお肌に張りが出ると – しずおかズ

因島(いんのしま)ってそもそも日本のどこ?

島っていうくらいなので、島なんだろうなと思っていたのですが、
因島って俺は聞いたことがありませんでした。

場所:広島県尾道市

調べて見た所、広島県の島なんですね!

KOマート、なかなか良いものを見つけて置くスーパーですね!

他のスーパーでは見かけたことが無いです。
KOマートは面白い商品を見つけてきますよね^^
ちょっとKOマートも気に入りました(場所的な問題で滅多に行けないですけど(-.-;))

いくらで売られていたか値段は忘れてしまいましたが(-.-;)
俺好みの固めのゼリーで美味しかったです^^
安かったらまた買いますね!

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

POSTED COMMENT

  1. 西 タニシ より:

    フナさん

    こんにちは。
    因島といえば、東ちづるの故郷ですね。

    • 静岡フナ より:

      >西 タニシさん

      おおー、知らなかったです。
      ポルノグラフィティも因島出身みたいですね!

  2. 「み」 より:

    静岡市にもオシャレなkoマートあって、
    結構、利用してます。
    普通のスーパーっぽいkoマートも
    ありますが、カルディ珈琲みたいな
    品揃えのオシャレマートなkoマートは、
    休日は結構、客がいますね。
    私は丹那牛乳のベイクドドーナツが
    大好きで、自宅からは車でも結構
    距離があるのですが、これのために
    月に一回は通ってます。
    フルーツが入ったゼリーは好きなので、
    今度、見かけたら買ってみます。

    • 静岡フナ より:

      >「み」さん

      「み」さんの行きそうな場所を考えると草薙店ですかね。
      用宗にもKOマートがあるのを知っています。
      調べると、草薙店はお洒落そうですね(-.-;)
      まさか、「み」さんも知っているだけでなく利用しているとは思いませんでしたww

    • 静岡フナ より:

      >「み」さん

      「み」さんの行きそうな場所を考えると草薙店ですかね。
      静岡市には用宗にもKOマートがあるのを知っています。
      調べると、草薙店はお洒落そうですね(-.-;)
      まさか、「み」さんも知っているだけでなく利用しているとは思いませんでしたww

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です