おすすめ・お気に入り

焼津と言えば鮪!美味しいまぐろ中とろ定食「かどや」ランチ

夜にお酒を飲むつもりでかどやに行ってきましたが・・・

以前、かどやにランチに行って、
夜にお酒を飲みながら刺身でもつまみに行きたいな、と思ったので焼津市に電車で行ってきました!

が、しかし・・・まさか・・・

19時15分でラストオーダー、20じ閉店でした(コロナ)

車を使わず、思い切ってお一人様で焼津まで行った「かどや」だったのですが・・・・
まさかの19時15分ラストオーダー。俺が行った時には既にラストオーダー済で、かどやはこの時間にお客が来るとも思っていないような状況でした(-.-;)

焼津の夜はまさかこんなにも早いのかと驚き

残念ながら、夜のかどやを楽しめませんでした(-.-;)
これもコロナウィルスの影響みたいですね。残念。

1 2
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です