ケーキが食べたい!

静岡駅内のケーキ屋さん。メゾンドフリアン

たまには、甘いものでも買って食べようと静岡駅内のパルシェで悩んでいました。
パルシェにも定番の「魔法のケーキ屋さん ぷるみえ〜る」があり、買おうか悩みましたが、
別のケーキ屋さんもあったので、こちらで購入することにしたのですが・・・

驚きました!あのわさび漬けの田丸屋がプロデュースしたケーキ屋さん

だったんです!
そんなケーキ屋さんがあったんですねー。
静岡市内で三店舗展開しているそうです。

ケーキの値段は300円程度

写真で撮ってきたケーキのお値段はちょっと高めでしたが・・・笑
300円弱のチョコレートケーキもあり、若干お値段が安目に感じました(ぷるみえーると比べて)

夕方購入しましたがぷるみえ~るよりケーキの種類が残っていた

良いのか、悪いのか、わかりませんが笑
俺が購入した平日の夕方と言うか、夜(-.-;)
ぷるみえ~るよりケーキの種類が残っていたので購入しました(-.-;)

もちろんクレジットカード支払い出来ます

静岡駅内での買い物ですので、もちろんクレジットカードが使用できます^^
さてさて、帰って食べるのが楽しみです^^

俺的勝手な感想

★★★☆☆
星3.5個

田丸屋がケーキをプロデュースなんて意外でした。
購入したチョコケーキ(ショコラショート、お値段360円)は、ケーキの中にチョコチップが入っていてまったりして俺好みでした^^
メゾンドフリアンでもケーキもアリですねー^^ 甘いものを買って帰る癖がつきそうです笑

場所:〒420-0851 静岡県静岡市葵区黒金町 葵区黒金町49静岡駅ビルパルシェ1F
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です