サラリーマン向き

赤からでワンコインランチ。静岡市中島屋近く

静岡市紺屋町の中島屋ホテルのそばにある中ビルというビルの
2階に赤からがあります。
俺は、辛いのは苦手ですが赤からのランチタイムでは辛いランチだけでは全然無いです^^

ランチコアタイム外がワンコインランチ。11:30~12:00、13:00~14:30時間限定日替わりランチ

赤からランチでは、税込み500円のワンコインランチが出来るなんて知っていましたか?
500円のワンコインランチ出来るお店なんて、最近全然見かけません。
ただし、赤からでもいつもワンコインランチではないんです、コアランチタイム外に赤からに入るとワンコインランチ出来るんです!

ワンコインランチタイム時間に赤から

コアランチタイム外のワンコインランチタイム内で赤からにランチに行きました。
赤からに入ったところで、店員さんが出迎えてくれました。

店内の雰囲気は喫煙者が多い。しかしそれほど煙草の臭いはしない

お一人様でランチに入りましたが、4人テーブルに案内してくれました。
カウンターとか無いですしね(-.-;)
他のお客さんを見ると、ほぼ喫煙者でしたね(-.-;)

でも、煙草を吸っている人が多いですが、意外にも焼肉の煙吸い取り機会が
非常に効いているのか、煙草の臭いはほぼしませんでした。

普通のランチタイムの赤からのメニューとお値段

普通のランチタイムの赤からランチメニューとお値段は、
大体700円~800円くらいでした。やはり、辛いものばかりではないようですね。

ただ、赤から名物は千円くらいしました。
このくそ暑い夏の平日ランチタイムから、スパイシーで辛いランチを食べる好きものもいるんでしょうか(-.-;)

生姜焼き定食、お値段500円

通常の赤からメニューだと、お値段750円で書かれている生姜焼き定食が
この時間帯に入るだけで、500円のワンコインで食べれます^^

ワンコインでこのランチが食べれるのはいいですね!

なんか漬物が写真と違う、、、

でも、漬物が見た目酷いんですよね、、、
量が少なく、見た目もしょぼすぎ(-.-;)

メニュー写真と違う気がする(-.-;)

ではでは、いただきます^^

俺的勝手な感想

★★★☆☆
星3.5個

500円ピッタリのワンコインランチでこの量ならば全然、アリですね^^
税抜きではなく、税込み500円ですから。
このワンコインランチタイム外にランチに来ると、750円なんです(-.-;)

煙草を吸う人には特におすすめのランチ屋さんですね。

クレジットカード支払い可能

ワンコインランチだけでなく、そのワンコインもクレジットカード払いが可能でした。
ごちそうさまでした^^

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です