お刺身が食べたい!

美味しそうな本鮪の大トロを見かけた。静岡伊勢丹地下

静岡市を散歩して歩いていたところ、静岡の街中で見た目が美味しそうな本鮪の大トロを見かけました。
久しぶりに何となく、伊勢丹の地下一階の食料品売り場に迷い込んだところ、

美味しそうな本鮪の大トロを見かけました!見た目がピンクと白

もう、見た目がピンクと白で、「何だこりゃーーー!!」って感じでした。
う~ん、食べてみたーい(-.-;)

伊勢丹とかに、こんな美味しそうな刺身が売られているなんて、
意外でした、知りませんでした(-.-;)

他にも伊勢丹の地下一階の食料品売り場にお弁当も売っている

刺身から、お寿司はもちろんの事、
伊勢丹静岡店の地下には、お弁当も結構売られているお店があるんですねー。

これも知りませんでした、、、(-.-;)

でも問題はサラリーマンの俺が買った場合どこでこのお弁当を食べるかです。

仮に、この大トロの刺身やお弁当を購入して食べたいと考えた時に、

  • 仕事終わりに買うには遅いし、、、
  • 大トロ買って、豪華に職場で食べるわけにもいかないし
  • もしくは青葉公園でコンビニの食事みたく食べるわけにもいかない
  • 休みの日に食材を街中に買いに来るほど家が近いわけでもないし
  • 休みを半休とって買って帰るのもなかなかタイミングがない

伊勢丹に、刺身やお弁当を食べれるイートインが無いかなーと探しましたが見当たりませんでした。
あって、椅子ですね。テーブルは無いが椅子があるけど、ここで食べて良いのかなー(-.-;)

静岡の伊勢丹地下の食品売り場に、その場でお弁当が食べれたら嬉しいなー、
もしもイートインがあったら嬉しいなー、と思った静岡散歩でした。
(まあ、俺みたいな人は少数派なんでしょうけど)

場所:〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町1丁目7
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です