イベント・お祭り

新静岡セノバ、せのば横丁。らーめん駅伝イベント全国人気ラーメン店集合

新静岡セノバにいったら、今まで見慣れないイベントが開催されていて驚きました。
新静岡セノバは、まださびれている感じはしなく、お客さんが多いですね^^
そんな新静岡セノバに行ったところ、見慣れないイベントが開催されていて驚きました。

5階レストランフロアがせのば横丁に!2019年10月

新静岡セノバの5階レストランフロアが上の写真のような雰囲気になっていました。
ちょっと、意外^^
このせのば横丁イベントでは、お店はもちろん変わっていませんが

  • サントリー角ハイボールや
  • 角ハイにあうメニューを

各店特別価格で提供しているサントリーとコラボしたイベントだそうです。
あー、お酒が飲みたい(-.-;)

3階フードコートでは全国版ラーメン駅伝も開催。

らーめん駅伝は、2019年10月から2021年1月11にちまでとのこと。
一年以上で、意外と長いイベントですね^^
ちょっと驚きました。

  • ど・みそ
  • 鯛塩そば灯花
  • Ramen&Bar ABRI
  • 麺処、わた琉
  • まぐちゃんラーメン

それぞれのラーメン店の出店期間が異なっていたので、このらーめん駅伝期間に、いろんな全国のラーメン店が出店すると思われます。
セノバのフードコートはいつも混んでいるので難しいですが、ちょっと楽しみですね!らーめん駅伝。

ラーメン駅伝は、フードコートの中の一個の店舗の中に、複数の種類のラーメンが売られている形でした。
平日のランチタイムは、そんなに混んでいませんでしたねー^^

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です