ラーメンが食べたい!

はま寿司の横浜家系ラーメンにこれじゃない感

またはま寿司に行ってきたのですが、企画もので横浜家系ラーメンが出ていました。
いやー、お寿司を食べに来たんですが、回転寿司ではお寿司以外のいろんなものを食べたくなりますねー^^

横浜家系ラーメンお値段380円を注文してみました。見た目は美味しそう!

横浜家系ラーメンを、タッチパネルで注文したところ、
お寿司のレーンでは来ないで、店員さんが運んできてくれました。
麺物は当然ですかね、もしもレーンで流してお客さんが取らない・取り忘れたときには完全に無駄になってしまいますからね。

海苔はパリッと、ゆで卵も半熟で美味しかったが

海苔も美味しく、ゆで卵も美味しかったのですが・・・
麺がなんか違う(-.-;)
俺がイメージする横浜家系は、静岡市の魂心家とか清六家とかのラーメンのイメージなんですが、
なんかコレジャナイ感(-.-;)

俺的勝手な感想

★★☆☆☆
星二つ

まあ、予想はしていましたが、期待もしていたのですが
予想通りでした(-.-;)
まあ、綺麗な感じで不味いわけではないのですが、期待していた感じと違い、俺としてはなんかコレジャナイ感でした、、、

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です