なるほど

年末に松坂屋の松坂牛の値段に驚いた!高級お肉とは

時々、今まで高価だと思いながらもスーパーでリッチに高級肉を購入し、一人贅沢を感じながら焼いて食べてたりしましたが・・・
「エブリィビックデー」 とか「田子重」とかで、千円を超えたくらいのお肉でリッチな気分になってました。

知りませんでした、本当に高級なお肉とはこんな値段だなんて・・・

松阪牛のステーキ肉の値段は一万円越えするんですね!!!

A5ランクの肉とか黒毛和牛とか、高級肉の話題は時々聞きますが、
それでもスーパーで売っている最大級のお肉の値段に毛が生えたくらいの値段程度かと今まで思ってきたのですが(今まで生きてきた40年以上、、、)、
全然、考えが甘かったです(-.-;)

俺の高級とか、高価とか贅沢とかは、全然だったんですね(-.-;)

大晦日に松阪牛のステーキ肉が松坂屋地下で半額になっていましたが、それでも5千円越え

半額なので、めちゃくちゃお買い得なんですが、
それでも5千円越え、、、5千円でも、失敗が怖くて俺には焼けないレベルの値段です笑

こんなお肉を食べる本当の贅沢を知っている人たちがいるんですね、、、
やはり、千円代の肉とは味わいも違うのでしょうか!?
わからない、、、しかし手軽には手を出せない、、、じっと待てば8割引きとかにならないかな?笑

俺は一生チャレンジできず、一生その違いを知れないかもしれないと思うと、何かしんみりした気持ちの年末になりました。
(40年以上生きて来たけど)まだ俺の知らない世界はたくさんあるなと痛感させられました。

場所:〒420-8550 静岡県静岡市葵区御幸町10−2
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です