焼きそばが食べたい!

ペヤング塩ねぎ豚たきそばを食べた感想。塩焼きそばの食べやすく最後にスパイシー

ペヤングやきそば、いろんな商品を出しますね!
ただい、いつも一過性の製品が多いです(-.-;) 実際、いろいろ食べましたが、意外とただのお遊び的な意外性の商品が多いですね、、、

そんな中、見つけたのがペヤング塩ねぎ豚やきそばのカップラーメンです。

ペヤング塩ねぎ豚たきそばはアリ!今までの話題性とおふざけ製品とは違う

さすが塩焼きそば!おいしい

今までのペヤングの製品は、話題性を狙ったような製品が多かったですが、今回の塩ねぎ豚やきそばは、ペロッと食べられる美味しさでした。
俺は、むしろソース焼きそばよりも塩焼きそばの方が好きなのかもしれません^^

食べやすく、万人にとって美味しいと思います。ペヤング焼きそばと似た感じでね。
もしかしたら、ペヤングのラインナップとして残るかもしれませんね。

カロリーは500kカロリー超え

塩ねぎ豚焼きそばのカップラーメンのカロリーは?といいますと、若干500kcalを超えた、515kcalです。
正直、500kcalを切るのが理想のカップラーメンですが、まあ美味しいから許します笑

最後はスパイシーさが後味として残る

食べやすい塩焼きそば味なのですが、最後らへんにはこの黒い汁が残りました。
この黒い汁は胡椒のスパイシーさですね。焼きそばもそのソースに絡めて食べていましたので、ちょっと大人目のスパイシーな後味が最後に残りました^^

俺的勝手な感想

評価 :3.5/5。

星3.5個

今までのちょっと一風変わった奇策的なペヤングとは違いましたね。
ラインナップに残っても良いと思うくらいの美味しさでした。
後は、値段次第ですね。100円ちょっとまで(150円以下)なら買うかもです^^

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です