ラーメンが食べたい!

懐かしい昭和のような味のカップラーメン AKAGIの中華そば

懐かしいパッケージのカップラーメンを見かけ、購入してしまいました。
パッケージが懐かしいだけでなく、味わいも昭和のような懐かしい味わいのカップラーメンで、買って良かったです。

AKAGI中華そば、大黒商品工業株式會社のカップラーメン

何かこのパッケージや字体に見覚えがありませんか?俺は見覚えがあります。
大黒商品工業の消費一覧を見たところ、その他のカップラーメンは見たことがありませんが・・・、
若干、パクリ物?と感じるような同じネーミングの商品が多いですね(-.-;) でもこの中華そばは唯一な感じです。

大黒食品工業株式会社

AKAGI中華そばのカロリーは?

400kcal以下の300kcal代。カロリー的にも、俺には丁度良いカップラーメンです^^
ダイエット中の俺には、カロリー的に安心して食べれます。

見た目は、パッケージの写真ほど昭和懐かしい感じのラーメンではありませんが、懐かしい味わいの食べやすいカップラーメンの味でした。
これが昭和の味だって感じです笑

俺的勝手な感想

評価 :3/5。

星3つ!

懐かしい味わいでした。なんでなんだろう、、、たぶん、昔に食べたことがあるんでしょうね(昭和生まれ)。
そして、非常に美味しいとかではないですが、食べやすく、カップラーメンとして普通に満足する味わいでした。まさに普通が一番って感じのカップラーメンですね。

また見かけたら何故か買ってしまうかも(-.-;)笑

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です