焼きそばが食べたい!

ふざけて買った岩下の新生姜が意外にマジで美味しく驚いた。カップ焼きそば

俺は常に刺激が欲しいタイプなので、カップラーメンを購入するにも

  • 半分定番
  • 半分見たことないふざけたカップラーメン

を面白半分で買っている。
これの半分定番+半分新規は、カップラーメンだけでなく仕事でも私生活でも意識しています。

岩下の新生姜塩焼きそばを買ってみました。焼きそばに生姜なんて変態か?

今回は岩下の新生姜塩焼きそばを買ってみました。

「焼きそばに生姜なんて変態か?どうかしていないか?」

と、思いました。そして、新生姜の塩焼きそばがどんな味わいなのか想像も付きませんでいた。

岩下の新生姜のカップ焼きそば(塩焼きそば)のカロリーは?

カロリーは500kcalを切った、474kcal。
ダイエット中の俺には、500kcalを切りたかったので、丁度良いカップ塩焼きそばですね!

食べてみると意外と美味しくてビビりました(驚きました)

いやー、意外。
これだから食べたことのないふざけた新規も食べる価値がありますね。(たぶん、半分は公開しますけど笑)
今回は、当たりでした。

塩焼きそばにピリッとした新生姜は合うものですね!

というか、焼そばには紅ショウガが付いていますし、
意外と元々、それほど外れた組み合わせでは無かったのかもしれませんね!

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です