私事ですが

【閉店】和雑貨Timeless Tender Japanに倉敷屋デニム鬼太郎トートバックが売られていた

私事ではありますが、ゲゲゲの鬼太郎ファンです。また日本風の和雑貨も好きです。
清水のドリプラに、和雑貨のお店「Timeless Tender Japan」というのがあるんですねー。ただの、雑貨屋だったらいつものようにスルーしていたかもしれませんが、ゲゲゲの鬼太郎が目に留まりました。

ゲゲゲの鬼太郎ぬりかべの倉敷屋デニムトートバック

持っている人は、まず見かけないけど良いなー!
倉敷デニムってのが良いですよね。ぬりかべだったら、一見ゲゲゲの鬼太郎ってかわからないかな~?(ゲゲゲの鬼太郎ファンってバレないように)

トートバックだけじゃなく、ゲゲゲの鬼太郎の

  • スマホ入れ
  • 前掛け
  • Tシャツ

も売られていました。

下駄でも草履でもない雪駄も欲しくなった 和

下駄は、木から出来ている履物で、明らかの他とは違いますが、
雪駄は草履の一種のようです。

雪駄は、畳みや草で出来ていますね。

下駄が欲しいと思った時期がありましたが(ゲゲゲの鬼太郎もリモコン下駄を履いていますし)、結局履きこなせないだろうと、今まで購入したことがありません(情けない、、、)。

雪駄ぐらいなら履けるかな?とも思っていますが、
若者が雪駄を履いているイメージが無いので、40代の俺が履いたら完全におじさん化してしまうのではないかという事だけが危惧されています(-.-;)
女性の雪駄姿は可愛いんだけどなー(-.-;)

同じものなのに履くと、女性は可愛くなり男性はおじさんになるというのは一体これはどういう了見なんだろう、、、

どうしよー、俺。


Timeless Tender Japan | S-PULSE DREAM PLAZA エスパルスドリームプラザ

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です