シーズン・旬の時期

すき家で牛すき鍋の鍋単品で2020年末を感じてしまった冬

すき家の牛丼も好きなのですが、いつも牛丼だと面白くないと思い、

冬場だし一人鍋でもつつくか

なんて牛すき鍋を注文したのですが、
妙にしみじみと2020年の年末を感じてしまいました(-.-;)

2020年は一人鍋が時代を表している

実は、今まで外で一人鍋は食べたことがありませんでした(家では、数日間かけた一人鍋はあります)。
外で一人鍋って、今までありました?

やまやとかでも一人もつ鍋が出ていますよね!チェックしていましたが、高くて食べれませんでした(-.-;)笑

2020年はまさにコロナウィルスのパンデミック時期だったんですけど、
一人鍋も、「まさにそんなコロナ時期っぽーいなー」とちょっとしみじみ食べちゃいました。

冬場だし鍋を注文したら年末感満載になった

そして、

冬場→鍋→年末

と、一人鍋したら妙にしみじみしちゃいました(-.-;)
もう、年末なんですよね~。

知っていました?みなさん。

すき家の牛すき鍋に、卵二つ付いててら、ラッキーとか思っている場合じゃないですよ!
コレステロールの取りすぎですよね(-.-;)

考えて見たらもう残り2020年末まで残り僅かですよ!!

ってか、もう2020年の年末まで20日も切っているんですよ!!
知ってましたか!?なんか、歳をとるたびに、年末が来るのが早い気がする、、、
若い時は、時間が経つのが遅かったのに、今ではなぜかあっという間だな。

ってか、もう今週から年末だな(年末気分)。
もう働く気しないな(-.-;)

もう、仕事(まじめにするの)やーめた(-.-;)

以上、すき家に気づかされた出来事でした。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です