私事ですが

はま寿司でペッパー君がリストラされていて悲しくなった

みなさん、最近回転寿司のはま寿司に行ったりしましたか?

最近、はま寿司に行って気が付いたことがあります・・・・

それは受付にペッパー君がいない!?

え!?まさか・・・

はま寿司受付のペッパー君がいなくなってしまっていた

退職なのか、リストラなのかわかりませんが・・・

あんなに頑張っていて、
あんなにちやほやされていたペッパー君なのに・・・

今ははま寿司のどこにもいない。

まるでペッパー君が元々いなかったかのように消されていました・・・。

マジかー・・・、
会社というのは残酷で恐ろしいものですよね・・・。

あんなに頑張っていて、重要だと思っていた誰かがいなくなっても、
余裕で替えが効くんですね、それが会社なんですね。
それがサラリーマンの宿命なんですね(-.-;)

ありがとう、そしてさようなら。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です