知らなかった

はま寿司のまんまるポテトサラダはコレステロール満点の天敵だった!

はま寿司に行ったところ、

たまにはポテトサラダでも食べようかな

と思い、寿司でもないですが、ポテトサラダを注文しました。俺は、ポテトサラダが大好きだから。

あのディスプレイのオレンジ色は何だろうか?と思いましたが、
まさかこんな食べ物だったなんて、その時の俺は予想も出来ませんでした・・・

まんまるポテトサラダのオレンジ色部分の謎

こちらが、ディスプレイ上のはま寿司の「まんまるポテトサラダ」です。

まん丸なポテトサラダは、見た目からわかりますが、
誰しもが気になることがありますよね、それは

ポテトサラダの上の部分がオレンジ色じゃない!?

って点です。

まあ、俺は

「きっと写真映りでも悪いのかな?それとも目の錯覚かな?」

と思い笑、はま寿司のまんまるポテトサラダを注文しました。

はま寿司のまんまるポテトサラダの上部オレンジ色部分の謎

注文して、届いたはま寿司のまんまるポテト上部は、

写真通りマジでオレンジ色でした。

写真映りの悪さでも、俺の目の錯覚でもありませんでした(-.-;)

わかりますか?このポテトサラダ上部のオレンジ色部分が何なのか?

まんまるポテトサラダのオレンジ色部分は

魚卵でした。

まさかの魚卵かー。

俺はコレステロールが気になるタイプなので、魚卵との共演NGなんですけどね(-.-;)

まあ、たまには良いかと、注文した責任から腹をくくって大好きなポテトサラダを食べてみたところ・・・

ん?まんまるポテトサラダの中か何かある?何か出て来た

ん?まんまるポテトサラダの中から何か出て来たぞ?

サプライズか?これは・・・

まんまるポテトサラダの中を掘り進めると、
姿を現したのは、コイツでした・・・・

まかさの・・・

魚卵&マヨ&卵のコンボ。
ポテトサラダの中からこんなものが発掘されるとは。

コレステロール注意報の俺に、こんなコラボレーションってある~?驚

このまんまるポテトサラダを開発した人は、悪魔かなにかなのか!?(-.-;)

コレステロールが高い人ははま寿司のまんまるポテトサラダに注意しましょう

めちゃくちゃ美味しんですけどね・・・

でも、俺はこんなつもりじゃなかった(-.-;)

美味しく食べちゃいましたが、
なんていうか、失敗したような、罪悪感とというか背徳感というか、、、

俺の今度の健康診断は大丈夫か!?

はま寿司のまんまるポテトサラダ、コレステロール注意報の人にはヤバいっす(-.-;)
注意しましょう。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です