ラーメンが食べたい!

丸源ラーメンでもテイクアウトが出来る

丸源ラーメンもテイクアウト出来るんですねー!

今度、テイクアウトもしてみたいですが、お持ち帰りできる丸源ラーメンのおうちで肉そばは、2人前なのとオプション無しの肉そばなんですよねー(-.-;)

今回は、俺の好きな丸源ラーメンメニューをランチしてきました。

丸源ラーメンでおすすめは「野菜肉そば半熟煮玉子入り」

俺のおすすめは、

野菜肉そば半熟煮玉子入り

ですね。

お気に入りですね、ハイ!

静岡フナ

野菜肉そば半熟煮玉子入りを、テイクアウト出来ないから、
俺は結局、丸源ラーメンランチをしてしまいます(-.-;)

ネギ好きで、野菜不足の俺みたいなタイプにおすすめです笑。

丸源ラーメンで汗がダラダラ

それにしても

丸源ラーメンって発汗作用ありませんか?

まだそれほど、暑い時期でもないんですけど、
俺は丸源ラーメンを食べると、何故か汗がダラダラ出てしまいます(-.-;)

熱いわけでも、辛いわけでもないのに。

みなさんは、そんなことないでしょうか?(-.-;)

俺は、丸源ラーメン好きだし、
最近、運動もしないし汗もかくことが無いので、体には良い気がしますが、

汗をダラダラかいてラーメンを食べて、カッコが悪いのが難点です。

静岡フナ

そして、丸源ラーメンのラーメンスープも飲み過ぎてしまうのが、
難点です。(ダイエットを意識している俺にとって心の敵)

俺にとっては、やべーヤツです(-.-;)

静岡フナ

丸源ラーメンは、ゆず庵と同じ会社「物語コーポレーション」ですね。
さすがに、丸源ラーメンにはロボットはいませんでした。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です