教訓

エール静岡キャンペーン1000円クーポンを使えなかった

私事ですけど、

飲もうよ!×食べようよ!

のエール静岡キャンペーンをご存知でしょうか?

俺も、1000円クーポンを持っていたんですけど、2021年9月に緊急事態宣言に静岡県もなり、それどころじゃなかったですね(-.-;)

2021年9月12日有効期限を過ぎたクーポンは無効となります

オリンピックも終わり、9月に入って落ち着いたら、このクーポンを使おうか
なんて、考えていましたが、甘かったです(-.-;)

非道にも多くのお店が休業の中、期限が過ぎてしまいました(-.-;)

思い返してみれば、

居酒屋とか、お酒が飲めるお店はランチ営業含めほとんどが緊急事態宣言で休業となってしまっていたため、エール静岡キャンペーンのクーポンを使えるお店を探す方が大変でした(-.-;)

中には、休業になっていなく使えたお店もありそうですが、
なんかクーポンを使えるお店の8割くらいが休業しているんじゃないかという印象でした(-.-;)

クーポン教訓

事態は後になるほど悪化するから、
クーポンは使える時に早く使え!

ってことですね(-.-;)

7月も既に俺はあんまり出歩いていなかったし、ワクチンも出回りだしたし、
後の方が良くなるんじゃないかなーって思っていたんですけどね。残念。
7月にクーポンを使っておくべきでした(-.-;)

8月後半や9月は、緊急事態宣言で全然出歩く気にもならなかったんで、もう仕方ないかなって感じです(-.-;)

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です