お寿司が食べたい!

はま寿司10%オフクーポン付きのファンブックを買う【お得】

はま寿司ファンブックをご存知でしょうか?

2021年9月末に発売された本なのですが、このはま寿司ファンブックには

なんと一年間10%オフになるスペシャルクーポンが付いています!

当然、俺も買いましたよ~。

スペシャルクーポン付きはま寿司ファンブック

こちらが、はま寿司ファンブックに付いているスペシャルクーポンだ。

お~~~~

2022年9月30日前、何度でも使えるそうです。

俺は、はま寿司好きだからな~、使うのが楽しみです。

静岡フナ

俺は、月に一回ははま寿司に行ってますからね~。
行きたい食べ物屋が無く、食べたいものが無い時には、

とりあえずはま寿司

に行ってます(-.-;)笑

はま寿司ファンブックは通販でも買える!

少し前では、

  • アマゾンでも
  • 楽天ブックでも

はま寿司ファンブックが定価で売られていなかったんですけど、
最近、はま寿司ファンブックが売られていますね!

まずは、家にいながら買いですね!

おすすめです。

通常のwebクーポンとスペシャルクーポンは併用できる?一緒に使える?

通常のはま寿司webクーポンと

静岡フナ

あおさの味噌汁が無料になったりする、
通常のクーポンです。

今回のスペシャルクーポンは、一緒に併用して使用することは可能かどうか、試してみたところ、上記レシートの写真のように

2つのクーポンを一緒に使用可能

でした!

はま寿司10%オフのスペシャルクーポンでたらふく食べてきました!

ちなみに、俺は来週人間ドックなんですけど・・・

10%オフクーポンの誘惑に負けて、はま寿司で明太子をたくさん食べてきちゃいました(-.-;)

博多明太厚焼き玉子

10%オフだし、
明太子ごときでコレステロール値は上がらないよね?(恐る恐る)

静岡フナ

コレステロールも10%オフになると良いんだけど・・・
人間ドックでまたコレステロール値が、高かったらどうしよう、、、(-.-;)

他にも、10%オフなので(笑)
いつもと違う、はま寿司の寿司メニューを食べてきました。

タコスはちょっとスパイシーでしたが、
鯖の炙りは、体にも良さそうですし、はま寿司で初めてたべましたが、
意外と美味しいんですねー。

10%オフなので(笑)

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です