おつまみ

セブンイレブンの静岡県産のおにぎりが美味しい!

セブンイレブンに行ったところ、

静岡県産○○使用

という、おにぎりがありました。

静岡フナ

静岡産とか書かれていると、ついつい仲間意識か、買っちゃうんですよね〜(-.-;)

静岡県産本わさび使用!わさびめし

鰹節、宗田節、鯖節と昆布の一番だしで炊き上げた。

わさびがきく〜ぅ!ツーンときました。
出汁とサバが美味しいです、アリですね

ただ、おにぎりの真ん中の具が、わさびになっていまして
食べる部分によってはツーンと涙がでました(-.-;)

静岡県産しらす使用!しそわかめしらす

もち麦もっちり!

こちらも、ハズレ無しでうまいですね。組み合わせも良いです。
静岡県産と書かれたパッケージだけのことはありますね!

セブンイレブンのカップ惣菜を買ってみた

セブンイレブンで変わったカップ惣菜を見かけました。

静岡フナ

俺の大好きなポテトサラダもあるし、
買ってみようかな(-.-;)

ポテトサラダを買って、食べてみたところ、

ん?そんなに美味しくないな(-.-;)

ニンジンときゅうりと、俺のタイプではない食感でした。ツナが入っていて味は濃いめですね。

見た目のカップ惣菜はお酒のつまみにもなりそうですし、美味しそうだったんですけどねー。
ポテトサラダは俺の好みではなかったです(-.-;)

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です