自炊

88餃子(パチパチ)を食べてみた。コストコ近くのぎょうざ中華大将

浜松市に88餃子(パチパチ餃子)という浜松餃子があるのをご存知でしょうか?

俺は知りませんでした(-.-;)笑
ふるさと納税で、浜松市の冷凍餃子(88餃子)を見つけ、お手頃なので
買って、家で焼いて食べてみました。

浜松市ふるさと納税の88餃子

5000円で浜松餃子40個のお試しセット

でした。

お手頃な感じだったので、買ってみました。

フォースワンAGという会社で製造している餃子だそうです。
フォースワンAGは保険代理店屋さんみたいなんですけど、変わっていますね。

88餃子(冷凍餃子)を家で焼いて食べてみた感想

我ながら、ミラクル的に

めっちゃうまく餃子が焼けました!笑

88餃子のお味の感想は、といいますと、
優しい味で、食べやすい定番な餃子の味わいでした。
特徴だった尖った秀でたような味わいの感じはありませんでしたが、ヘルシーな味わいですね。

にんにくありでも全然にんにく強さも感じず誰にでも食べやすそうでした。

浜松市のコストコ近くのぎょうざ大将で88餃子が食べれる

フォースワンAGが「ぎょうざ大将」というお店だけに88餃子を卸しているようで、
ぎょうざ大将では、88餃子が食べれるようです。
88餃子はフォースワンAGと共同開発されたようですね。

調べてみますと、ぎょうざ大将はなかなか美味しそうなお店ですねー。
とびっきり食堂でも2021年8月の人気ナンバーワンになっていました。

https://murakichi.net/taisho
静岡フナ

むしろ、88餃子よりも
ぎょうざ大将のラーメンやチャーハンが食べてみたいと思いました笑

いつか行こうと思っていた、浜松コストコに行くときに立ち寄ってみたいなと思いました。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です