ラーメンが食べたい!

一欄のカップラーメンはどこで売っている?静岡

みなさん、一蘭のラーメン好きですか?
一蘭のカップラーメン食べたことありますか?

清水駅改札前のキヨスクに一蘭のカップラーメンが売られていました。

俺は、この前初めて一蘭のカップラーメンを知って驚きました・・・

値段、高っか(-.-;)

カップラーメンが一個490円!?

4秒に一個売れている!?

マジっすか(-.-;)

知りませんでしたが、一年前くらいからこんな高価で高級な一蘭のカップラーメンが売られていたんですねー。

静岡駅周辺にある一蘭のラーメン屋も人気ですよもんね〜。
ヒカキンのように、一蘭ラーメンが大好きで(中毒で)、一蘭カップラーメンも買う人がいるんでしょうねー。

静岡フナ

俺は、辛いのも苦手だし、そこまで一蘭のラーメン好き(=中毒)ではないので、今回この一蘭カップラーメンの値段に驚いただけですけど(-.-;)
俺は一蘭のカップラーメンを見かけたことがなかったんで、試しに買ってみればよかったかな〜?と少しだけ後悔しました(まあ、きっと買わないですけど笑)

隣に焼津かつおカップラーメンも売られていました

一蘭のカップラーメンの隣には、

我らが焼津かつおカップラーメン

も売られていました。

こちらも200円台と、少しお値段高めですが、俺が美味しいというだけでなく、

サッカー元日本代表の内田 篤人が

絶賛した

(らいしい)ですからね!

こちらの焼津かつおカップラーメンは、食べやすくて美味しかったです^^

一蘭のカップラーメンの闇

https://www.yomiuri.co.jp/national/20220328-OYT1T50299/

うーむ

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です