シーズン・旬の時期

静岡駿府城公園で平日みんなが働いているときにお酒を飲んでお花見

みんなが頑張って働いている平日日中に、駿府城公園でのんびりお花見しながらお酒でも飲みたい。

そう妄想しながら、静岡市の駿府城公園をスーツで散歩してきました(-.-;)

駿府城のお堀の桜

桜満開でした。きれいですねー。
お堀も桜でいい感じでした。

お堀リバーサイド的なオープンなカフェもいい雰囲気ですね!
ただ、結構目立ちます笑。

駿府城公園の桜満開

やっぱ静岡市では、駿府城公園が一番のお花見スポットだと思います!

静岡まつりの最終日に、駿府城公園に遊びに行こうと思っていたんですけど、
あいにくの雨でいけませんでしたが、桜が散ってなくてよかったです。

駿府城公園の平日日中のお花見様子

やはり、駿府城公園でもここのスポットがお花見スポットですねー!

ちょっと桜も舞い散るながら、気持ちよさそうでした。

駿府城公園の家康くん像近くはこんな感じの雰囲気でした。

春休みですからね!
子どもたちが、駿府城公園でサッカーをしていまいました。

静岡はサッカーですよね〜笑。

静岡フナ

まあ、俺はサッカーしないですけど笑

駿府城公園は、お花見&散歩にも最高に気持ち良かったです。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です