ゆったりと食事

おぼんdeごはん@静岡駅アスティでゆったりランチ

静岡駅の

おぼんdeごはん

でランチをしました。

女性客が多かったのですが、その理由もわかりました。

麦富士豚のすりおろし野菜ソースのおぼん定食

俺が注文したのは、

  • 麦富士豚のすりおろし野菜ソースのおぼん定食、値段1,370円
  • おだしとろろ、値段+100円

です。

とろろも久しぶりに食べて、美味しかったんですけど、

量が少なかったです(-.-;)

ご飯全部をとろろでは食べれませんでしたね、俺の場合は(-.-;)

麦富士豚は美味しかったですね!

今月のランチメニュー、スペシャルコンボ定食

  • 今月のスペシャルコンボランチ、値段1,380円

の写真がこちらです。

今月は、国産牛のりんご生姜焼き&北海道帆立フライ味噌タルタル定食です。

テーブルには、ご飯のお供のごま塩がありましたね!

おぼんdeごはんランチメニューと値段

おぼんdeごはんにはお得なランチメニューもありました。

ただ、全部千円超えのお値段でしたね。

おぼんdeごはんのメニュー

おぼんの定食は、

  • 選べるメインのお料理
  • 選べる2種のごはんと
  • トッピング

でした。

お肉の料理は、麦富士豚以外にも、

  • 高原豚のしょうが焼きや
  • 鶏の南蛮揚げ

も美味しそうでしたね。

でも、

  • ホッケの明太マヨ焼き

も食べたく、注文に悩みました(-.-;)

おぼんdeごはんにはお子様メニューもありますし、
テイクアウトも出来ました。

おぼんdeごはんの雰囲気

おぼんdeごはんの雰囲気は、女性と年配者と家族のアットホームな雰囲気でした。

やはり、女性客が中心だった印象です。

俺的勝手な感想

評価 :3.5/5。

星3.5個

料理も美味しかったし(値段がしますから)ゆったりしたアットホームな雰囲気でした。

しかし、女性の多さからも男性お一人様客は入りづらい雰囲気がちょっとありましたが、
アットホームさから、お一人様客もいないこともありませんでした。

ただ、料理が出てくるのに非常に時間がかかりました、、、

11時20分に注文して、料理が届いたのは11時45分でした。

25分(-.-;)

のんびり話が弾む女子会とかには向いているかもですけど、せっかちな俺にはちょっと向いていなさそうです(-.-;)

〒420-0851 静岡県静岡市葵区黒金町47 ASTY静岡 西館

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です