ラーメンが食べたい!

藤枝朝ラーの注意点!朝早く行かないと営業終了

藤枝朝ラーを食べに行くときには注意点があります。

朝早くから行かないと売り切れて営業終了してしますんです。。。

藤枝までわざわざ時間をかけていった挙げ句、営業が終了していると、超ショックですorz

藤枝市の朝ラーはっかいに行ったが営業終了していた

藤枝市にある朝ラーの「はっかい」がめっちゃ美味しそうだったんですよねー!

なので、

一応、売り切れも意識して、早めのランチに行ったんですけど、

11時に行ったら既に営業終了でしたorz

藤枝市まで時間をかけて朝ラーを食べに行ったのに、売り切れているとショックです。。。

やっぱり、朝ラーは朝に食べに行かないと間に合わない可能性がありますんで、俺と同じショックを受けないように注意してくださいorz

〒426-0042 静岡県藤枝市兵太夫979−15

【追伸】日曜日の10時に行ったら既に「本日の営業は終了」していまいた

マジかよ、またかよ、、、

ガーンorz

静岡フナ

藤枝市まで来たのに(-.-;)

「はっかい」は10時よりは前に来ないと、ダメそうなことがわかりました。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です