私事ですが

刈谷サービスエリアで上りから下りの反対側SAに行けるか?

観覧車があるサービスエリアといったら

ですよね。

刈谷サービスエリアでは、高速道路下り側のサービスエリアに観覧車があります。

上り側からも行けるのでしょうか?

高速道路上りの刈谷SAから、下りの刈谷SAにも行けるのか?

Yes!行けます。

上の写真のように、観覧車を目指して徒歩で橋を渡れば行けます。

刈谷下りのSA(観覧車がある側)は名古屋飯が充実している

下りの方のSAを、

セントラルプラザ

と言うようですね。

刈谷SAは、セントラルプラザの方が、お洒落に綺麗です。

もありました。

上り側の刈谷SA

一方、上りのSAは

名鉄レストハウス

というそうです。

なんとなく、普通のフードコートですね(-.-;)

でも、料理はそそるなー笑。

千円弱のめっちゃ大きなメロンパン

という、千円弱のメロンパンには驚きました(-.-;)

静岡フナ

こんなに巨大なメロンパンは、毎日売れているのかな?(-.-;)

相当なメロンパン好きじゃないと食べれない気が、、、

刈谷ハイウェイオアシスには高速道路の外からも入れる

高速道路の中に入らなくても、一般道からも刈谷SAに入ってこれて、楽しめるんですね。

広い駐車場があるんですけど、でも、満車でした・・・。

静岡フナ

刈谷SAは人気ですね!みんな飯を食べに来ているのかな〜?

〒448-0007 愛知県刈谷市東境町吉野

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です