知らなかった

氷点下三ツ矢サイダーの静岡市設置場所

三ツ矢サイダーのペットボトルのキャップをひねると、

一瞬でシュワっと!シャリシャリに凍る

氷点下の三ツ矢サイダーを知っていますか?

夏にめっちゃうまい&驚きです!!

松坂屋静岡店7階のスマートアクアリウムのフロアにある!

マジでヤバいです!!!

もっと、いろんな静岡市の自動販売機とか、

コンビニとかでも売って欲しいです。

静岡フナ

カチカチではなく、シャリシャリなところがいいですねー!!

氷点下三ツ矢サイダーを見かけたら、即買いですよ!!

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です