ピザが食べたい!

シェーキーズでピザ食べ放題のおすすめは?マークイズ静岡

東静岡のマークイズ静岡にある、ピザ屋さん「シェーキーズ」の食べ放題で

死ぬほど食べて来た

ので、美味しかったおすすめ料理を紹介します。

やっぱりピザが美味しいしオススメ!

パスタとか他のメニューを食べると時々ハズレがあります(-.-;)

基本的には、シェーキーズはやっぱりピザ屋さんなので、

ピザが一番美味しいです!

食べまくった中で、美味しかった料理を順番に紹介します。

サラダバーも、ジュースバーもあります。

ソフトクリームバーも。

ベーコンエッグ(ピザ)

シェーキーズで、俺が一番美味しいと思ったのは、ベーコンエッグピザです!

チーズと卵とスパイスが美味しいですね~。

写真には、隣のバーガーピザのレタスが、ベーコンエッグピザに入ってしまいました(-.-;)

ちなみに、バーガーピザは、

確かに少しバーガー風味でしたけど、レタスを乗せて食べずらい(取りずらい)です。

ベーコンポテト(ピザ)

ベーコンポテトピザも美味しかったです。

こちらもチーズとポテトとコショウが、

良い感じで美味しかったです!

ちなみに、ペペロンチーノは麺片目で普通でした。

サラダバーのフルーツは、こちらも普通に美味しかったですね。

ウィンナーソーセージ(ピザ)

ウィンナーソーセージピザは、

昔、食パンにケチャップをかけチーズをのせてトーストして食べた、ケチャップチーズトーストを思い出しました。

美味しくないわけがないですね!

隣のビーフ&ペッパーピザも、チーズが美味しかったです。

サラミ&ピーマン(ピザ)

サラミ&ピーマンピザは王道ですね!

一番美味しそうに見えました。ピーマンの緑も映えますしね!

鶏のから揚げ(フライドチキン)

鶏の唐揚げだと思っていましたら、フライドチキンでした。

アイコン名を入力

フライドチキンは、鶏のから揚げに見えました(-.-;)

フライドチキンとから揚げの違いをご存知ですか?違いは調理方法にあります。から揚げは肉自体に下味をしみこませ、衣をつけて揚げます。フライドチキンは肉自体には味付けをせず、揚げる前かもしくは揚げた後に衣側に味付けをします。から揚げは中まで味がしみていますが、フライドチキンは衣側だけ味がついていますよね。

https://recipe.rakuten.co.jp/news/article/370/

枝豆(塩を自分でふる)

枝豆は、初めに食べた時には、無味でした。(塩味がしない)

なので、ヒマラヤ岩塩を借りてきて、枝豆にかけて食べました。

枝豆は、やっぱ塩っけがあると美味しくて止まらないですよねー!

シャカシャカフライドポテトはノリ塩が一番

シャカシャカポテトと思いきや、

実はシェキシェキポテトでした。

味は、

  • のり塩味
  • 無限カレー味
  • ハニーバター味
  • 辛ヌーチョ味

の4種類ありましたが、

やっぱのり塩味が一番

俺は好きでしたね。

その他

要注意の料理は

  • タコス

タコスはあんまり美味しく無かったです(-.-;)

  • ツナ&ホーレンソウのパスタ

こちらのパスタもあんまり美味しく無かったです(-.-;)

それ例外のメニューは、普通の美味しさのバイキングでしたね。

シェーキーズのバイキング

シェーキーズは、全国チェーンのピザ屋さんですね。

マークイズ静岡店では、

  • ランチバイキング(平日11:00~15:00 120分制)
  • ディナーバイキング(平日17:00~20:30)
  • ティータイムバイキング(平日15:00~17:00)
  • ホリデーバイキング(土日祝11:00~20:30)

のメニューがあり、土日祝日のランチタイムも含んだ終日のホリデーバイキングが最も値段が高いです。

ランチバイキングとホリデーバイキングのメニューの差は、

フライドチキン

でした。

ビールサーバーもありましたが、

こちらは残念ながらバイキングとは別料金だそうです(-.-;)

PayPayでも支払い可能(前払い)

シェーキーズはPayPay支払いも可能でした。

お店に入る前にお金を支払うはある、前払い制でしたね。

シェーキーズはテイクアウトもやっている

シェーキーズは、テイクアウトも実施しているそうでした。

マークイズ静岡の近所の方は、利用出来ますね。

俺的勝手な感想

評価 :4/5。

星4つ!

ピザは、だいたいどれも美味しかったです!

平日にシェーキーズにバイキングに来れると良いんですけどねー。

〒420-0821 静岡県静岡市葵区柚木191 MARK IS静岡 3F

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です