ラーメンが食べたい!

リバティーリゾート久能山の食事処  レストラングランデ

レストラン利用で温泉入浴時間を一時間延長出来る割引

リバティリゾート久能山の中にあるレストラン「グランデ」で、前回行ったときにはなかったサービスがありました。

それは、

食事をすると入力時間1時間延長できる

というサービスですね。

リバティリゾート久能山の温泉料金は、

  • フリータイムか
  • 3時間コースか

の2種類しかないし、入場するときに前もって料金を支払う必要があるので、

3時間コースで入って、4時間いるケースの場合だけお得になりますね。

静岡フナ

食事したとしても、3時間いられれば十分ではありますけどね(-.-;)

平日限定ワンコインランチ

グランデには平日限定の日替わりワンコインランチがありました。

ただ、

限定5食・・・(-.-;)

静岡フナ

なかなか、

非常に少ない印象ですね(-.-;)

レストラングランデのメニュー

グランデのメニューは、基本は千円前後のメニューです。

メニューの種類的には、いい感じに食べたいものがあります。

でも、安いものでも550円スタートでした。

お酒のメニュー と静岡茶ビール

ビールは、中ジョッキで550円ですね。

そう考えると、

お好きなおつまみ2つついた生ビールセット、1,000円はお得ですね。

静岡フナ

でも、一杯飲んだら、そこからスタートしてしまうので、1,000円じゃ収まらなさそうですね(-.-;)

あと、知りませんでしたが「せんべろ」の定義は千円で2杯は飲めないとならないみたいですー。

せんべろの定義:
酒2杯、つまみ1品=1000円以内

https://1000bero.net/teigi/

静岡茶ビールもありました!

飲んだことがなかったので、めっちゃそそられましたが・・・

今回は心を鬼にして、お酒は飲みませんでした(-.-;)

静岡フナ

2019年くらいから販売されていたんですね

ラーメン  出汁がいい!

ラーメンは、このご時世に何故か値下がりしていましたが、

静岡フナ

800円→780円

ラーメンスープの出汁は好きなタイプでした!

チャーシューも歯ごたえ良く、好きなタイプ。

麺は柔らか目で、本格的というよりは

やっぱり湯上がりとかのイメージ

のラーメンですね。

ソースカツ丼  カツとソースはいいけど

ソースカツ丼は見た目がまず美味しそうですね!

カツは、ソースにあい美味しんですけど・・・

ソースご飯は、ご飯にシャバシャバかかりしょっぱめでした(-.-;)

リバティーリゾート久能山の場所と営業時間

〒422-8013 静岡県静岡市駿河区古宿294

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です