サクッと食事

芳龍の焼肉ちょい飲みセット千円

静岡市の常磐町にある

焼肉 芳龍(ほうりゅう)

に、焼肉ちょい飲みに行ってきた話です。

意外とちょい飲みだけで満足しちゃいました笑。

焼肉(カルビ)のちょい飲みセット

こちらがちょい飲みセットの写真です。

  • カルビ一皿に
  • ビールが一杯ついて

お値段1,000円ぽっきり!

税抜(-.-;)

意外と、カルビを焼きながら食べていると、(家飲みばかりしていた俺には)肉は一人前の量だけでも十分とさえ思えてきました。

静岡フナ

飲み物(お酒)は一杯では十分ではないですけど(-.-;)

芳龍は、ガス式の焼肉ロースターでした。

静岡フナ

昔ながらロースター焼肉は、美味しく感じますよね~。

ちょい飲みセットは平日 月~木の19時まで

静岡フナ

なぜ、カバーをしたままメニューの写真を撮ってしまってきたのか?(-.-;)

芳龍のちょい飲みセットは、

月曜日から木曜日の19時まで

です。

そして、19時まではお酒は2杯目以降半額です!!

支払いにはPayPayも可能

支払にはPayPayも可能でした。

静岡フナ

2022/9の静岡市20%オフキャッシュバックの対象店でした^^

俺的勝手な感想

評価 :4/5。

星4つ!

焼肉ちょい飲みセットはアリですね!

芳龍は17時から営業しているので、そのために平日のなるべく早い時間から飲みだし

19時になるまでが勝負です!笑

静岡フナ

俺は、19時のちょい飲みセットタイムアップになったら、
そこで試合終了(お会計)しました笑。
平日の19時前でしたが、お客さんが意外と入っていて(5組くらい)、(ちょい飲みセットの)人気さも感じました。

〒420-0034 静岡県静岡市葵区常磐町2丁目5−17

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です