テイクアウトで食べたい!

藤枝精肉店「大正亭」で焼肉・BBQ用のいい肉が買える

藤枝市の大正亭といったら、ロースカツ定食が

超ボリュームーで超美味しい

食事処なんですけど、その横に大正亭の精肉店があるので、

いい肉を買い焼肉しました!超美味かったです^^

静岡フナ

もちろん、お値段もはりましたけどね!

家で焼肉でも、リッチなバーベキューでも、

はたまた七輪焼きでも、絶対美味しいいい肉でした!

精肉店(肉屋)の大正亭

こちらが大正亭の精肉店です。

藤枝市の下伝馬商店街さわやか通り沿いにあります。

奥には、いつもの食事処の大正亭があり、駐車場は同一です。

〒426-0018 静岡県藤枝市本町2丁目5−11

肉以外も売っている

精肉屋の大正亭は、肉だけでなく惣菜(特にポテトサラダ)とかフライとかも売られていました。

食事処の大正亭というと、ポテトサラダがどんなメニューにもついてくるくらいの、ポテトサラダオシですよね!
ポテトサラダの味は、ちょっと甘みがあり変わっているんですよねー。

FBI(Fujieda Burg Innovation)藤枝バーグイノベーション、こんな企画があることを初めて知りました。笑

いい肉ってどんな肉?

トモサンカク

という今まで聞いたことがなかった部位は買いました!

あとは、ブリスケとか聞いたことない肉ばかりでした笑。

いい肉以外にも、豚バラやとかもありましたが、

国産和牛の味付け焼肉もありました。

大正亭の、自家製ソースやすきやきのわりしたも興味ありますねー。

大正亭の精肉店は毎月29日は肉の日クーポン

大正亭は、毎月29日にPayPayで肉の日クーポンというのがやっているんですね!

肉を買うなら狙い目ですね!

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です