ゆったりと食事

ジョイフル(ファミレス)のメニュー ランチメニューもあり

静岡県ではあまり聞いたことがない、ファミレスの「ジョイフル」にランチに行ってきました。

あのYoutuberで有名なヒカルがコラボメニューをしていて、知っている人は知っているかもしれません。

静岡市にはジョイフルの店舗はなく、静岡焼津店でランチしてきました。

ジョイフルのランチメニュー 日替りランチが安い!ワンコインランチ

日曜日以外の平日になってはしまいますが、ジョイフルには

日替わりワンコインランチ

があります。税込みでワンコインというのは、最近見たことがありません。

驚きの安さでした。

ちょっと豪華な、日替わり昼膳は税込み600円でした。

こちらも、残念ならが日曜日のメニューはありませんでした。

お得なグリルランチは、日曜日祝日でも注文できるランチメニューでした。

こちらは500円や600円というわけではないですが、普通のランチメニューという感じでした。

普通のメニューから美味しそうで悩んだメニュー

ジョイフルの

「ヒカル考案」冗談抜きで旨いシリーズ

のビーフシチュードリアがおいしそうでしたね~。

あとは、牛すき煮とロースかつの旨味とじ定食も美味しそうでしたし、

ヘルシーなきのこがたっぷり入った

たっぷりきのこのチキンドリアも美味しそうでした。

サラダのメニューも豊富で、サラダを注文したくなるお店でした、ジョイフルは。

合鴨ロースが食べたくなっちゃうな~。

たっぷりきのこのチキンドリア

こちらが、たっぷりきのこチキンドリアの写真です。

今年は、植物繊維豊富なキノコをたくさん食べた方がいいですからねー。

でも、チーズでプラマイゼロで相殺かもです(-.-;)

小さく見えますが、ドリアなんで中にご飯も入っていて、見た目よりもお腹にたまりました。

静岡フナ

でも、俺のお腹は見た目で量を感じちゃうんですよねー(-.-;)

カラダよろこぶ12品目のバランスサラダ

これは、めっちゃいろんなサラダが入っていました。

タレが少なめなんで、素材の味系のサラダです。

タレは、漬ければよいのか、掛ければよいのかわからなかったので、

ぶっかけちゃいました^^

合鴨ロースは、美味しそうに見えましたが、食べてみると意外と予想通りな普通の味わい笑。

オクラはおいしいですねー。

牛すき煮とロースかつの旨味とじ定食

こういう肉系も美味しそうでした。

クレジットカード払い可能でした

チェーン店なんで、当然のようにクレジットカードで支払い可能でした。

俺的勝手な感想

評価 :4/5。

星3.5個

ジョイフルは、メニューによっては安さも感じますし、

食べたくなっちゃうメニューもたくさんあるファミレスでした。

しかも、静岡ではマイナーなのか、そんなに込み合っていないのも俺にとっては良いですね^^

〒425-0082 静岡県焼津市大村2丁目28−21

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です