ニュース・時事ネタ

新静岡セノバのぶどうの丘が閉店していた

久しぶりに新静岡セノバに行ったのですが、

久しぶりすぎて、時代遅れな情報に驚きました、、、

セノバのぶどうの丘は閉店していたんですね。

静岡フナ

コロナ禍で、どれだけ出歩いていないか、わかっちゃいますね。笑

まさか!セノバ ぶどうの丘が閉店していた

久しぶりに、新静岡セノバにいったので、たまには

パーッと、ぶどうの丘で食い倒れちゃおうかな

と思ってぶどうの丘にいったんですけど・・・

なんと、まさか

セノバのぶどうの丘が、2022/9に閉店していました、、、orz

なんと!セノバ 駐車場料金が改定されていた【値上がり】

さらに、なんと

新静岡セノバの駐車場代が値上がりしていました、、、2022/10に。

厳密には、平日の駐車場代が値上がりしていまして、

土日は、一時間単位が30分単位の駐車場代になっていました。

物価高と閉店、たまんないっすねorz

静岡フナ

駐車場代の値上がりは、高騰する電気代の影響でしょうかね?

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です