ニュース・時事ネタ

【閉店】半額専門店トーアマート藤枝店に買い物に行ってみた

静岡フナ

やっぱり、あっという間に閉店して、消え去ってしまいましたね(-.-;)

半額専門店の

TOAmart(トーアマート)

を知っていますか?静岡県藤枝市に2023/4にオープンしていました。

なんで半額なの?怪しい?

名前も、雰囲気も、ちょっと怪しく思えましたが、

静岡フナ

個人的な感想です(-.-;)笑

トーアマートのコンセプトとしては、問屋を介さず安くしているそうです。
理には適っていますね。

問屋を介さずメーカー直接仕入を実現させ、半額専門をコンセプトとした半額専門店・・・・・です。

https://toa-ind.com/toamart/

電気も薄暗くて、店員さんも一人しかしなく、
少し怪しげな雰囲気もなくもないですけど(笑)、
半額にするために経費削減しているのかもしれませんね。

売られていたものは、お菓子、食料品、日用品でした。

静岡フナ

お菓子を目的に買いに行ったんですけど、
日用品や電化製品とかもいろいろ売られていました。

全部半額なの?

お菓子ですが、全部半額っていうような安さではなかったです。
安いは安いのかもしれませんけど。

静岡フナ

スーパーマーケットとかと値段を比べてです。
スーパーマーケットの値段自体が、割引されているかもですけど。

「うーん」

と思うような値段の商品もありました。

ヨガマットとか健康グッズも売られていて、気になりましたが、
「めっちゃ安い!半額じゃん!」ってほどの値段には感じませんでした。

中身はわからないですが、絵描きセットとかは半額近く安くなっていました。
掘り出し物もあるかと思います。

TOAmartのオンラインショップは半額に見える商品が多く、面白そうに見えますね!

半額専門店TOAmart藤枝店の情報

〒426-0031 静岡県藤枝市築地405−1

営業時間

営業時間は、10:00~20:00。

俺的勝手な感想

評価 :3/5。

星3つ!

土日に買い物に行きましたが、混み合ってはいませんでした。
静岡県には現時点で、掛川店、富士松岡店、藤枝店の3店のようですね。

閉店している店舗もあるようですので(清水とか沼津とか)、
点々と移動している印象もありますね。

静岡フナ

結局、何も購入しませんでした(-.-;)
あまり俺が欲しい商品はなかったですね~。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です