食べ放題

焼津グランドホテルでランチバイキングしてきた

こんな感じの海の景色が見える、焼津グランドホテルで休日にランチバイキングをしてきました。
景色もよかったですが・・・

アイコン名を入力

この日は曇りで残念でした(-.-;)

ランチバイキング料金(大人3,400円)の元手を取り返そうと、満腹死してきました(-.-;)

焼津グランドホテルランチバイキングの雰囲気

焼津グランドホテルでのランチの雰囲気写真です。
やっぱり、少しリッチなホテル感はありましたね!

ホテルの服装

ただ、服装は特に聞かざる感じはなかったです。
普段着です。

俺が食べた満腹メニュー

マジ、食べ過ぎで、満腹死しました。
その日は夜飯はもちろん食べれず、
翌日も食欲がなかったです(-.-;)

焼津市なら、カツオは食べないとですね!

やっぱ、お肉は重要なので、
ローストビーフを食べました。

天ぷらをその場で揚げてくれて、揚げたての天ぷらを食べれます。
天ぷらは、塩で食べます(ハーブ塩とみかん塩)。

再びの、ローストビーフと、
牛めし。

茶碗蒸しかと思ったら、トウモロコシの茶碗蒸しでした。

カレー美味しそうと思ったんですけど、
キーマカレー、辛かったです(-.-;)

ご飯と、ふりかけと漬物。

海藻類とサラダはなるべくたくさん、3杯は食べました(-.-;)

デザート

デザートもたくさんの種類がありましたが、
俺が食べたのは、

やっぱり、コーヒーゼリーです。

デトックス

デトックスという飲み物を始めて飲みました。
ちょっと味のついた水ですね。

老廃物が抜け出てくれたら、いいな~(-.-;)。

静岡フナ

レモン水のような(-.-;)

辛そうで食べなかったメニュー

中島屋といえば、四川飯店なので、
麻婆豆腐は、

辛そうでした。

で、食べれませんでした(-.-;)

四川風鶏のから揚げも、美味しそうだったんですが、
「四川炎のスパイス」と書かれているので、辛そうで食べれませんでしたorz

焼津グランドホテルの基本情報

〒425-0012 静岡県焼津市浜当目1489

駐車場

館内

焼津お土産売り場もある

俺的勝手な感想

評価 :4/5。

星四つ!

焼津グランドホテルで、ランチバイキング満腹死してしまいましたが、
全部のメニューも食べきれず、また焼津グランドホテルで食べてみたいな~と思いました。

満腹死間違いなしですけど。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です