中華料理が食べたい!

王府吉田町のメニュー 千円以下で腹いっぱいの中華料理ランチ

榛原郡吉田町にある、中華料理「王府」に休日ランチに行ってきました。

はじめは、王府のメニューシステムがわからなく戸惑いましたが、
王府のメニューシステムがわかれば、千円以下で満腹間違いなしのランチができますので、
紹介したいと思います。

ランチメニューとランチバイキングメニューがある

王府のメニューシステムには、大きく分けて

  • バイキングができるバイキングランチと
  • バイキングができない日替わりランチと
  • 一般の中華料理メニュー

があります。

バイキングメニューを注文する時には、一緒に来たみんなバイキングメニューを注文しなければならないのでご注意を。

おすすめはやっぱりバイキングランチですね!

お得なランチバイキング

こちらが、お得なランチバイキングメニューです。
バイキングのメニューシステムにも特徴があります。

バイキングランチをする時は、

  • 1~7のメニューを注文するか(無料でバイキング付きのメニューになっている)
  • バイキングのみ(大人800円)
  • ラーメンor麻婆豆腐or羽根つき餃子単品+バイキング

のどれかで注文します。

ランチバイキングメニューを注文すると、
バイキングの料金に、プラス100円程度で上記メニューも食べれるシステムになっています。

ほとんどのお客さんが、王府でランチバイキングを食べていました。

日替わりランチメニュー

王府には、バイキング以外にも、ランチメニューがあります。

バイキングほどは食べれないという人が注文するだと思いまが、おひとり様でランチにでも来ないと注文は難しいかもですね。

静岡フナ

一緒に来た全員がバイキングを諦めないとならないので、ちょっとお得さから考えると注文するのは難しいかもですねー笑。

平日限定ラーメンセットもありました。

ランチメニューも800円程度で、バイキングと同程度の値段ですね。

一般メニュー 刀削麺(とうしょうめん)等

ランチタイムに、一般メニューを食べる人はほとんどいないと思いますが、
夜に食べれる一般メニューが、こんな感じです。

五目野菜のあんかけラーメンや、

  • 牛肉焼きそば、
  • 五目あんかけ焼きそば
  • 五目かた焼きそば

ラーメンも美味しそうな写真でした。

静岡フナ

バイキングランチにあった、マーラー刀削麺は、かなり辛そうなメニューで
食べれそうもなかったです(-.-;)
※ 俺は辛いのが苦手ため。

【参考】夜の食べ放題飲み放題メニュー

夜は、食べ放題飲み放題メニューがあるんですね。3名以上でした。
一般メニューも食べ放題だと思うと、なるべく多い人数で来た方が中華料理を楽しめますね。

食べ残しをなくすための、注文ルールもありました。

休日に千円以下のランチバイキングで腹いっぱい満腹

当然、バイキングランチを注文した。
そして、めちゃくちゃ腹いっぱい食べました。

静岡フナ

結果、食べ過ぎの満腹で、
ランチ後やっぱり後悔しました(-.-;)

豚骨ラーメン+羽根つき焼き餃子

こちらが、豚骨ラーメン+羽根つき焼き餃子の写真です。

ではでは、

いただきますー!

羽根つき餃子は、本当に羽がついていますね~。
餃子は、パリパリ系ではないけど、肉厚で美味しい。

チャーシューはあんまり好みではない香辛料みたいな味がしましたが、
ラーメンも卵もおいしい。

ラーメンスープも美味しかったです!

豚肉とナスの味噌味炒め

こちらが豚肉とナスの味噌味炒めの写真です。
おかずだけですが、ライスやチャーハンはバイキングで食べれました。

プラス、バイキング食べ放題

バイキングは、たくさんメニューがあるわけではなく、メイン系の料理はないんですけど、
満腹になるほどつまめる感じです。

ザーサイもポテトもおいしかったし、
もやしも、香辛料が辛めでしたが、美味しかったです^^

チャーハンはパラパラ系。
焼きそばもありました。

食べ過ぎて

満腹すぎでした。

静岡フナ

やっぱり、その日は
夕飯不要でした(-.-;)

吉田町の中華料理「王府」基本情報

〒421-0304 静岡県榛原郡吉田町神戸63−1

駐車場

吉田町ですし、駐車場はいっぱいあるんですけど、
駐車場の形がちょっと良くない感じですね。

静岡フナ

お客さんが多く、駐車場がいっぱいでした(-.-;)

外観

王府の外観の写真です。

大きく、立派な建物です。

店内の雰囲気

店内も、広いですねー。
土間みたいなのが広くいいですねー。

休日ランチのお客さんは、やっぱり家族が多かったですが、
一人でランチに来ている女性客もいました。

テーブル席も、座敷席もあります。

王府は、駐車場も席もいっぱいの人気ぶりでした。

支払いにはPayPay可能

支払いには、PayPayも利用できました。

俺的勝手な感想

評価 :4/5。

星四つ!

味はめっちゃ美味しいという感じではないですが、
食べたい中華料理も多く、千円以下で腹いっぱい満腹になるまで食べれるので、

良かったです^^

静岡フナ

また行きたいんですけど、
またランチ後には食べ過ぎたことを後悔するかと思います(-.-;)

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です