サラリーマン向き

大鉢小鉢 常磐町の静岡大衆居酒屋で飲み放題

大鉢小鉢というと、静岡では割と有名な方の大衆居酒屋だと思います。
一時は、呉服町店含め、静岡市内の街中に3店舗お店があったんですが、
今は、一店舗のみのようですね。

静岡フナ

サラリーマンっぽいイメージの居酒屋でもありますね。
俺は働くようになってから、大鉢小鉢を知りました。

大鉢小鉢が常磐町店が移転し、今は江川町通り沿いの昭和町に大鉢小鉢があります。

昭和町の大鉢小鉢

〒420-0033 静岡県静岡市葵区昭和町3−2 アーバンビル 2階

2階のワンフロアーが、大鉢小鉢です。
2階ですが、比較的広かったです。

喫煙できる居酒屋

喫煙できる居酒屋でした。
今でも、喫煙できる居酒屋を探しているサラリーマンたちは一定数いますからね~。

静岡フナ

ただ、(たまたまなだけかもですが)
空調の効きが弱く、扇風機にも頼っていました。暑め(-.-;)

飲み放題メニュー

飲み放題メニューがこちらです。

アイコン名を入力

反対向きでの写真撮影ですみません(-.-;)
盛り上げ役をしていたので、おろそかになりましたorz

ビールアサヒスーパードライ
酎ハイシークァーサーサワー/レモンサワー/グレープフルーツサワー/カルピスサワー/ウーロン茶割/静岡茶割/ライムサワー/巨峰サワー/青りんごサワー
日本酒・焼酎熱燗・冷燗(将軍辛口)/冷酒 喜平/BIDAN/かのか/いいちこ/さつま司
ワイン・洋酒グラスワイン(赤・白)/ウィスキー :ジャックダニエルブラック、ブラックニッカクリア
カクテルジントニック/モスコミュール/カルーアミルク/ピーチフィズ/アップルフィズ/ライチ酒ソーダ/梅酒ソーダ/ざくろ酒ソーダ/あんず酒ソーダ/カシスソーダ
カクテルカシスグレープフルーツ/スクリュードライバー/ソルティードッグ/レッドアイ
ソフトドリンクウーロン茶/コーラ/ジンジャエール/グレープフルーツジュース/オレンジジュース/バナナジュース
引用:【月~木限定】 平日限定の特別コース!ボリューム◎のお料理&2H飲み放題付き 7品 3500円(税込) | 酒菜屋 大鉢小鉢(居酒屋) | ホットペッパーグルメ

静岡フナ

俺は、ビールと静岡緑茶割があれば十分です^^

飲み会コース料理

残念ならがこの時は、刺身とかはなかったと思います。

静岡フナ

俺が飲み会に夢中で、俺のところには来なかっただけの可能性もゼロではないんですけど、、、(注意力弱)

肉、串、フライ、ピザ、麺

という、ちょっとジャンクフード(?)っぽいコースの印象でした笑。

俺的勝手な感想

評価 :3/5。

星3つ!

昔懐かしい居酒屋の雰囲気がありましたね!

サラリーマンで、飲めれば良い飲み会だったので、それほど料理にも価格にもこだわりがないんですが、
結構、軽めの食事コースの飲み会の印象でした。

静岡フナ

あれ?お刺身とか、もう一品来ていなかったような??
それともしゃべりに夢中になっていて、俺が気が付かなかったのかな?

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です