まぐろが食べたい!

福一丸 マークイズ静岡の回転寿司メニュー

東静岡駅にあるマークイズ静岡で、ランチをしてきました。
福一丸で、マグロ尽くしランチをしてきたんですが、

南まぐろが美味しかったです!

このメニューはありですねー^^

静岡フナ

福一は、南まぐろで有名な、焼津市にある会社です。

福一丸の焼津港南まぐろ食べ尽くし皿

福一丸で美味しかったメニューは、

豪華天然南まぐろ食べつくし皿、税込1,424円

です!

南まぐろ食べ尽くし皿の実物がこちらの写真です!

大トロはちょっと筋がありましたが、
甘みもあり、美味しい。

中トロはそうでもなかったですけど(笑)

赤身の南まぐろも美味しかったです。

でも、俺が一番美味しかったのは、

すき身でした!

南まぐろを堪能した満腹感と満足感はありました^^

湯呑もイイ

福一丸の湯飲みがイイ。

欲しい(-.-;)

福一丸マークイズのメニュー

福一丸マークイズのメニューです。
天然まぐろ祭りも、美味しそうでした。

平日限定ランチメニュー

今回の俺は、休日ランチでしたが、
平日は、お得なランチメニューがありました。

まぐろと地魚の握りもいいですねー。

回転寿司メニュー

福一丸の回転寿司のメニューがこちらです。
まぐろの握りの種類が、たくさんありました。

もしも、焼津港南まぐろ食べ尽くし皿を、単品で注文したら

  • 南まぐろ大トロ、383円×2
  • 南まぐろ中とろ、273円×2
  • 南まぐろ赤身、213円×2
  • ねぎとろ軍艦、273円

もうこれだけで、2,011円です。あと、海苔巻きもあるのに。

焼津港南まぐろ食べ尽くし皿は、お得でもありますね!

利尻昆布だし煮帆立ラーメンも、食べてみたかったです。
次回、食べたいです。

福一丸マークイズ静岡の基本情報

〒420-0821 静岡県静岡市葵区柚木191

店内の雰囲気

雰囲気は、高級目の回転寿司でした。

今回俺は、セットのメニューを注文しましたが、
回転寿司の、単品のお皿で食べている方も、多くいました。

ガリは注文もできる

ガリが、パックに入ったガリもありましたが、
注文すると、パックに入っていないガリも食べれました。

パックに入ったガリと、パックに入っていないガリは、
味が違いました。

パックに入ったガリは甘酸っぱさがありましたが、
パックに入っていない注文したガリが、ガリの辛さが強かったです。

テイクアウトメニュー

テイクアウトメニューもありました。

福一まぐろどーん!

も美味しそうでした。

あと、桶寿司も注文可能で、
桶寿司の名前が、焼津市にちなんでいて、面白かったです^^

支払いはクレジットカード可能

お支払いは、今回はクレジットカードで支払いました。
クレジットカード使用可のです。

俺的勝手な感想

評価 :4.5/5。

星4.5個!

焼津市で有名な南まぐろを堪能できました!
満足できましたが、中トロと大トロがもう一超えあったら、星5つでした。

でも、満足できたランチでした^^

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です