買い物

コストコのビーフジャーキーが美味しくない

コストコでビーフジャーキーを買って食べたことがあるでしょうか?

インターネットで検索すると「コストコのビーフジャーキーが美味しい」とか書かれているんですけど、俺は、

まずい

とまでは言わないですけど、コスパは良いかもですが美味しくはないと思いました(-.-;)

https://ultimate-setsuko.com/costco-steak-strips/

それがコストコの「カークランド ステーキ ストリップス」

カークランド ステーキ ストリップスですが、

見た目は非常に美味しそう

なんですが、食べてみると「ん?」って感じです。
なんか、独特の味わいで「外国ではこうなのかな?」と思います。

食べれなくはないですが、日本人の俺が食べたかったビーフジャーキーではなかったです。味も、硬さも。

俺が食べたかったビーフジャーキーの味は

俺が食べたかった、ビーフジャーキーは、テング ビーフステーキジャーキーみたいなジャーキーです。
やっぱ、国内製造と外国産では、違うんでしょうかね。

静岡フナ

テングのジャーキーは、やはり高いだけのことがある。
味付けも、硬さも、俺好みです。

コストコ「マリアニ ビーフジャーキー ソフトタイプ」も食べたことがある

写真を撮り忘れてしまったんですけど、マリアニ ビーフジャーキー ソフトタイプも買って食べてみました。

でも、何か違う、、、(-.-;)

みんな本当に、コストコのビーフジャーキーが美味しいと思っているのかな?
テングビーフジャーキーより美味しいと思うのかな?

俺はコストコのビーフジャーキーが美味しいとは思えなかった話でした。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です