餃子が食べたい!

リンガーハットの餃子があの味に似ておいしい

長崎ちゃんぽんのリンガーハットで、餃子を食べたことありますか?
リンガーハットの餃子が、餃子じゃないあの食べ物の味にそっくりだと思った話です。

シュウマイの味にそっくり

リンガーハットの餃子を食べてみてほしいんですけど、

餃子ではなくシュウマイの味ではないですか?

「じゃあ、餃子とシュウマイの違いを教えて?」って言われると、俺はわからなく困ってしまうんですけど(形以外)、
俺の中で、明らかに

  • 餃子の味と
  • シュウマイの味

はイメージが違うんですけど、
リンガーハットの餃子は、シュウマイの味なんです!(断定)

餃子には柚子胡椒がついている

あと、リンガーハットの餃子には、柚子胡椒がついています。
変わっていますねー。

静岡フナ

柚子胡椒が餃子に付いていたとは思わず、
皿うどんの中に入れちゃいましたけどorz

リンガーハットには長崎ちゃんぽんと皿うどん以外の餃子やチャーハンもある

リンガーハットというと、

  • 長崎ちゃんぽんと
  • 皿うどん

を食べに来ている人がほとんどだと思いますが、

  • 餃子や
  • チャーハンも

あります。

餃子と半チャーハンを食べているお客さんもいました。
リンガーハットのお店によっては、餃子定食があるお店もあるそうですね。

静岡フナ

今度、リンガーハットのチャーハンも食べてみたいと思いました。

でも、やっぱり、リンガーハットに来ちゃうと、
長崎ちゃんぽんや皿うどんを食べたくなっちゃうんですよねー(-.-;)

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です