ラーメンが食べたい!

丸源ラーメンの肉そばシメにスープにお酢を入れるススメ

丸源ラーメンの肉そばのラーメンスープに
お酢を入れると、飲み干したくなるくらいの美味しさになることを知っていますか?

丸源ラーメンに行ったら「肉そばにお酢を入れた方がよいよ!」という話です。

丸源ラーメンにお酢は合うのか?

答えは、

あいます!めっちゃ合います!

肉そばを食べ終わった後に、お酢を入れてスープを飲んでみることをお勧めします。

静岡フナ

ラーメンとお酢を
こよなく愛する人に、おすすめです!

野菜肉そばを食べ終わった後にお酢で〆ました

参考までに、

今回は「野菜肉そば」で試したので、
美味しそうな写真とともに、紹介します。

丸源ラーメン美味しいですよねー。
記事を書きながら、また食べたくなっちゃいました。

静岡フナ

丸源で、ラーメンを食べ終わる前に、お酢を入れる実験の感想は
こちらの記事で紹介しました。

チャーハンも食べちゃいました

参考までに、

今回はチャーハンも一緒に食べたので、
美味しそうな写真とともに、紹介します。(笑)

丸源公式「飲み干したくなる美味しさ」

気が付かないかもしれませんが、丸源ラーメンのお酢には以下のように書いてあります。

「肉そばの〆にレンゲ半分の酢を入れると飲み干したくなる美味しさに」

俺的勝手な感想

評価 :5/5。

星5つ!

試した結果、
確かに、めっちゃうまいです。丸源ラーメンスープにお酢はオススメです。

静岡フナ

俺はラーメンスープを飲み干さない戒めを背負って生きているんですけど、
紙一重で飲み干しそうになっちゃう美味しさなんです(-.-;)

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です