ケーキが食べたい!

ビアードパパのクッキーアンドクリームシューの教訓

毎年期間限定でこの時期だけ売られているビアードパパのクッキーアンドクリームシューなのですが、食べようと思ったら、

買えなかった話です。

販売予定期間

2024年3月1日(金)〜2024年4月30日(火) 予定

クッキー&クリームシュー – シュークリーム専門店 ビアードパパ

それは19時半少し前でした

19時半少し前(静岡パルシェ店の閉店時間は20時)に、急にシュークリームが食べたくなり(アニメ「マッシュル」の影響)、
静岡パルシェのビアードパパに立ち寄りました。

メニューを見ていたら、期間限定の大人気「クッキーアンドクリーム」があったので、順番待ちして注文したところ、

「本日売り切れです」

とのことでした。チーン。

生ものは閉店時間付近は選べない、という当然の教訓を久しぶりに味わいましたorz

静岡フナ
静岡フナ
「帰りに」とか「ついでに」とかは、ダメですね~。

結局一番人気のカスタードクッキーシューを購入

結局、一番人気のカスタードクッキーシューを購入しました。

やっぱり一番人気商品は、閉店時間付近でもどんな時間でも健在という不動のエースということですね。

静岡パルシェの椅子(「いろどりひろば」と言うんですねー)が、ちょうど空いていたので、座ってシュークリームを食べてきたという話でした。

静岡フナ
静岡フナ
家まで待ちきれまないっす。
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です