ラーメンが食べたい!

安くて美味い町中華レストランチャンルーム@焼津市

ラーメンが昔ながらのラーメンで美味しかった!良かった

わかめも、ラーメンスープも、また食べたいと思った
焼津市にある町中華レストランのチャンルームにランチに行った話です。

チャンルームのメニュー

おすすめセットメニューが

焼肉セットです。

焼肉、ミニラーメン、ライス、サラダ、漬物、ウーロン茶がついて千円ぽっきりですからね!安いなと、思いました。

チャーハンセット美味しそう!
チャーハンとミニラーメンがついて、千円以下のメニューでした。

他にも美味しそうな定食メニューが千円以下で、
セットメニューは千円程度でした。

これは色々食べたくなっちゃうメニューです^^

通常メニュー以外に、今月の麵セットもありました。

ラーメンが昔ながらで美味しい

チャンルームのラーメンは昔ながらのラーメンに
しょっぱめのワカメが美味しい!!

もっと食べたい歯ごたえと美味しさがありました。

ラーメンスープの脂がほとんどなく、透き通っていて
優しい中華スープのような味わいで、ラーメンとは思えませんでした。

チャーハンセット

注文してから、メニューが来るのに時間がかかり遅かったですが^^;

静岡フナ
静岡フナ
25分かかりました。

それに見合うような美味しさでした^^

チャーハンは、パラパラしっとり

脂の甘みと、紅ショウガが辛めなアクセントで美味しい。

豚キムチ丼セット

【基本情報】チャンルーム@焼津市

〒425-0036 静岡県焼津市西小川2丁目13−3

定休日と営業時間

定休日は、月曜日と火曜日。

営業時間は

  • 11:30~14:00
  • 17:00~20:00

駐車場あり

駐車場はお店前にあります。
店内の席よりも、駐車場のほうが先にいっぱいになりそうな印象でした。

店内の雰囲気

店内の雰囲気は、緑もありアットホームな感じ。
カウンター席もあり、おひとり様客もいました。

中華料理屋の円卓あり

中華料理の円卓もありました!
珍しいですねー。

漫画と水槽あり

注文してからの待ち時間が長かったですが、
漫画もあったので、急いでいなければゆったりランチできます。

俺的勝手な感想

評価 :4.5/5。

星4.5個!

美味しかったし、また食べに行きたいと思いました!

ただ、注文してから出来上がるまでの待ち時間がのんびり長いのと
現金払いのみなのが俺にとっては難点でした。
それ以外は、とても良かったです^^

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です